アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何日間か茶色おりもの?なのかな?が続いてて、
大丈夫かなーって思ってたんですけど、
きょーのあさから普通の生理の時みたいな出血がありました。
けど、ちょうど1週間前に生理終わったばっかりなんです。
茶色おりものもはじめで、こんなに早く生理来たこともないので、不安です。
何が原因わかる方いますか?

A 回答 (2件)

ここでは診察行為が禁止されているので、


原因を特定することはできないです。
質問者さんの生理周期は何日くらいで、
生理はいつも何日間続きますか?

生理が「終わって」とあるので、
勝手に1週間ほどで終わると想像すると、
生理が終わって1週間ということは、
生理が始まってから2週間くらいですよね。
生理周期が28日くらいの人なら、ちょうど排卵期です。
もしかしたら排卵出血かもしれません。
少量で3日程度で止まれば心配ないですよ。
不正出血した日は必ずメモしておいて、
次に生理が来たら確認してください。
生理開始の2週間ほど前の出血なら、
排卵出血の可能性が高いですが、
今後生理周期と関係なく不正出血するようなら、
婦人科で相談してください。
    • good
    • 0

不正出血とか、痛みが あるなら 尿道炎、膀胱炎で 血が混ざることもあるけど、匂いが 伴うのなら 病気も考えられますが、様子を見て 何日も血が止まらないようなら、受診した方がよいかなと。

生理が終わって 茶色のオリモノから また生理が来るってことは 生理がきちんと 終わらず続いてるって事かな? ホルモンの乱れで 一ヶ月生理が止まらなくて 注射で止めたなんてのは、私は ざらにありますが…何日も止まらなければ 受診されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みもなく、匂いもないです。
12月3日に生理終わって、その2日後に性行為したときからきょーまでずっと茶色のおりものだったんです。
あと1週間止まらなかったら病院いってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/09 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!