アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問に、気になるボタンが多く押されるのに、
回答数が少ない理由と原因は何だと思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    気になるボタンが多く押されて、
    それなりに回答数も多いのなら、
    話は解るのですが……。

      補足日時:2016/12/09 15:39
  • そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/10 04:07

A 回答 (7件)

コクヨウさんのご質問はユニークなものが多いので、回答・補足やお礼など やり取りの行方が気になる方が多いんじゃないですか。


(ある意味ファンがいるのかも??)
 
この前のご質問でもお答えしましたが 自分が気になるボタンを押すときは 時間が無く、後でゆっくり回答しよう っていう時間的な理由があることが多いですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

咲久さん、今晩は。

>(ある意味ファンがいるのかも??)

隠れファンでしょうか。
ブロ……、いや、言わないようにしておきましょう。

そのファンの方達に回答して頂きたいと思いますよ。

>自分が気になるボタンを押すときは
>時間が無く、後でゆっくり回答しようって
>いう時間的な理由があることが多いですけどね。

なるほど、なら、この質問に咲久さんも
気になるボタンを押している可能性が有りそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 18:47

この。

★気になるボタンは、二つの理由があり。
一つは、ユーザーネームをファンとする回答者。
もう一つは、この質問にはどの様な回答が付くのか、
それを気にする閲覧者の面々。
「気になるボタンが多く押されるのに……」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、s○uth○mさん?

毎回、毎回、私にブロックされているからといって、
新規IDを取得してまでの無駄な回答、
大変、ご苦労様でした。

お礼日時:2016/12/10 18:44

質問と回答が気になるのではなく、この後どうなるのかその展開が気になる…じゃないのかな。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですかね。

回答数は、変わらず少ないのですが……。

最近の質問に寄こされる回答数は
平均3つくらいでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 21:16

答えは知りたいけど、自分では回答できないということかと。


だから気になるのボタンを押すのだと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

前回の関連質問でも、そう回答してましたね。
それは、少しセコイ考え方ではないでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 16:32

気になるボタンが多いということは


知っている人が少ないってことでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その質問に興味や関心は有るが、
回答するには難解な質問という事でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 16:02

自分もその回答が知りたい。

じゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その質問を共有したいという事でしょうかね。

ただ、私、余り自分の質問を他の閲覧者達に
共有はされたくないのですよ。

でも、回答数が少ない質問を共有したところで
余り意味が無いと思うのですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 16:00

テーマは気になるが、いまいち質問の趣旨がわからないとか、回答が長くなってしまいそうで、とりあえず後で・・・みたいな感じでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いまいち質問の趣旨がわからないとか、

質問の主旨が曖昧でいまいち解らないのに、
なぜか、回答数も多くて、気になるボタンも
多く押されている質問も見かけているのですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!