プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳彼についての質問です。




現在6年間交際をしている彼がいるのですが
不思議な点が数々あります。
また、プロポーズをされており悩んでいます。
この様な男性との結婚はどう思われますか?


・履いているズボンのボタンが閉まらないらしく、いつも開けたまま

・SEXの事ばかり考えている

・壊滅的に頭がよくない。常用漢字が読めない、(浅草の雷門をらいもんと読む)一般常識、知識が乏しい。(横浜ってどこ?と言う)英語の簡単なスペルが読めない

・携帯電話を買い替える時に、店員さんから説明を受けるもプラン内容を把握出来ず後日ショップへ父親と同行する

・自宅近辺を除く地元の道がほとんどわからない(道路や町名、道を知らない)

・iPhoneを使っているが、iTunesなどを使えない。パソコンが出来ず、iPhoneのバックアップも取れない

・挙動不審な時がある(首を左右に揺らしたりカクカクしたり座った状態で膝に手をついて身体を横に揺らす)

・空間認識能力がない。家電量販店に行くも、目的の場所になかなか辿り着けない
・本を全く読まないため、語彙が乏しい。会話が単調、寡黙

・一度食べに行ったお店や、紹介してもらったレストランなどの名前を全く覚えていない。あのお店…や、豚肉のお店…などという
・記憶力が弱い(過去のことをよく覚えていない時が多々ある)

・ぼーっとしている事が多い

・あまり物事を考えるのが好きではないらしい

・年齢に対して何事においても経験不足で知識が無く世間知らずなため、つまらない

・思想で会話が出来ない

・趣味はネットゲーム、漫画を読むこと

・実家から出たことがなく、家事炊事は一切出来ない

・コミニュケーション能力が低い

・自信がない、消極的

・決断力がなく優柔不断、全て人任せ

・しょっちゅう遅刻してくる



以上をふまえて、以下はスペックです。

・容姿は普通〜まあまあ
・身長170cm
・年収370万円(手取り300万円)
・31歳彼についての質問です。




現在6年間交際をしている彼がいるのですが
不思議な点が数々あります。
また、プロポーズをされており悩んでいます。
この様な男性との結婚はどう思われますか?


・履いているズボンのボタンが閉まらないらしく、いつも開けたまま

・SEXの事ばかり考えている

・壊滅的に頭がよくない。常用漢字が読めない、(浅草の雷門をらいもんと読む)一般常識、知識が乏しい。(横浜ってどこ?と言う)英語の簡単なスペルが読めない

・携帯電話を買い替える時に、店員さんから説明を受けるもプラン内容を把握出来ず後日ショップへ父親と同行する

・自宅近辺を除く地元の道がほとんどわからない(道路や町名、道を知らない)

・iPhoneを使っているが、iTunesなどを使えない。パソコンが出来ず、iPhoneのバックアップも取れない

・挙動不審な時がある(首を左右に揺らしたりカクカクしたり座った状態で膝に手をついて身体を横に揺らす)

・空間認識能力がない。家電量販店に行くも、目的の場所になかなか辿り着けない
・本を全く読まないため、語彙が乏しい。会話が単調、寡黙

・一度食べに行ったお店や、紹介してもらったレストランなどの名前を全く覚えていない。あのお店…や、豚肉のお店…などという
・記憶力が弱い(過去のことをよく覚えていない時が多々ある)

・ぼーっとしている事が多い

・あまり物事を考えるのが好きではないらしい

・年齢に対して何事においても経験不足で知識が無く世間知らずなため、つまらない

・思想で会話が出来ない

・趣味はネットゲーム、漫画を読むこと

・実家から出たことがなく、家事炊事は一切出来ない

・コミニュケーション能力が低い

・自信がない、消極的

・決断力がなく優柔不断、全て人任せ

・しょっちゅう遅刻してくる



以上をふまえて、以下はスペックです。

・容姿は普通〜まあまあ
・身長170cm
・年収370万円(手取り300万円)
・31歳彼についての質問です。




現在6年間交際をしている彼がいるのですが
不思議な点が数々あります。
また、プロポーズをされており悩んでいます。
この様な男性との結婚はどう思われますか?


・履いているズボンのボタンが閉まらないらしく、いつも開けたまま

・SEXの事ばかり考えている

・壊滅的に頭がよくない。常用漢字が読めない、(浅草の雷門をらいもんと読む)一般常識、知識が乏しい。(横浜ってどこ?と言う)英語の簡単なスペルが読めない

・携帯電話を買い替える時に、店員さんから説明を受けるもプラン内容を把握出来ず後日ショップへ父親と同行する

・自宅近辺を除く地元の道がほとんどわからない(道路や町名、道を知らない)

・iPhoneを使っているが、iTunesなどを使えない。パソコンが出来ず、iPhoneのバックアップも取れない

・挙動不審な時がある(首を左右に揺らしたりカクカクしたり座った状態で膝に手をついて身体を横に揺らす)

・空間認識能力がない。家電量販店に行くも、目的の場所になかなか辿り着けない
・本を全く読まないため、語彙が乏しい。会話が単調、寡黙

・一度食べに行ったお店や、紹介してもらったレストランなどの名前を全く覚えていない。あのお店…や、豚肉のお店…などという
・記憶力が弱い(過去のことをよく覚えていない時が多々ある)

・ぼーっとしている事が多い

・あまり物事を考えるのが好きではないらしい

・年齢に対して何事においても経験不足で知識が無く世間知らずなため、つまらない

・思想で会話が出来ない

・趣味はネットゲーム、漫画を読むこと

・実家から出たことがなく、家事炊事は一切出来ない

・コミニュケーション能力が低い

・自信がない、消極的

・決断力がなく優柔不断、全て人任せ

・しょっちゅう遅刻してくる



以上をふまえて、以下はスペックです。

・容姿は普通〜まあまあ
・身長170cm
・年収370万円(手取り300万円)
・31歳彼についての質問です。




現在6年間交際をしている彼がいるのですが
不思議な点が数々あります。
また、プロポーズをされており悩んでいます。
この様な男性との結婚はどう思われますか?


・履いているズボンのボタンが閉まらないらしく、いつも開けたまま

・SEXの事ばかり考えている

・壊滅的に頭がよくない。常用漢字が読めない、(浅草の雷門をらいもんと読む)一般常識、知識が乏しい。(横浜ってどこ?と言う)英語の簡単なスペルが読めない

・携帯電話を買い替える時に、店員さんから説明を受けるもプラン内容を把握出来ず後日ショップへ父親と同行する

・自宅近辺を除く地元の道がほとんどわからない(道路や町名、道を知らない)

・iPhoneを使っているが、iTunesなどを使えない。パソコンが出来ず、iPhoneのバックアップも取れない

・挙動不審な時がある(首を左右に揺らしたりカクカクしたり座った状態で膝に手をついて身体を横に揺らす)

・空間認識能力がない。家電量販店に行くも、目的の場所になかなか辿り着けない
・本を全く読まないため、語彙が乏しい。会話が単調、寡黙

・一度食べに行ったお店や、紹介してもらったレストランなどの名前を全く覚えていない。あのお店…や、豚肉のお店…などという
・記憶力が弱い(過去のことをよく覚えていない時が多々ある)

・ぼーっとしている事が多い

・あまり物事を考えるのが好きではないらしい

・年齢に対して何事においても経験不足で知識が無く世間知らずなため、つまらない

・思想で会話が出来ない

・趣味はネットゲーム、漫画を読むこと

・実家から出たことがなく、家事炊事は一切出来ない

・コミニュケーション能力が低い

・自信がない、消極的

・決断力がなく優柔不断、全て人任せ

・しょっちゅう遅刻してくる



以上をふまえて、以下はスペックです。

・容姿は普通〜まあまあ
・身長170cm
・年収370万円(手取り300万円)

A 回答 (9件)

六年も交際してるなら貴女が色々と指導すればいいことですからね。

ズボンのチャックが空いてたら「閉めなさい」あれは「かみなりもん」と言うのです」とか毎月欲しい物は買ってくれる、優しいから、精一杯尽くしてくれるから、それだけで一緒にいるんですか?あなたも精一杯尽くしなさいよ、彼氏の事とやかく言う前にそれが出来なきゃ自由にしてあげてやりなさいよ。
    • good
    • 0

6年交際されて来たのですから、良いところも沢山ある人なのですよね。


でも、この内容を見てしまうと、将来が不安。よっぽどの金持ちの息子とかですかで、親の会社で働いているとか?
結婚されれば、彼、夫、父親に変わって行きます。お金に心配がなくても、この人が父親になり、子供を幸せに出来るとは想像出来ません。貴方も悩んでいるということは、ダメじゃないかなと思っていて、背中を押して欲しいのでは?
貴方の好きな人に対して失礼な内容になってしまいました。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、将来が不安です。彼は一般家庭の人なので収入なども比較的低い方です。私も彼が父親になり子供を幸せに出来るとは思えません。どちらかというと、この人とは結婚しない方が良いと背中を押していただきたいです。

お礼日時:2016/12/09 17:41

この彼のおかしなところだけ書いていますが


いいところはどんなところですか?

6年もお付き合いが続いているのは情ですか?

子供のまま大きくなった人。
これだけおかしなところがあれば
結婚してもうまくいくとは思えません。
苦労すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いところは過去の質問に書いているのですが、デートで色々な場所へ連れて行ってくれる(行き先は私に決めさせます)、欲しいものを毎月買ってくれる、記念日やお誕生日には必ずプレゼントをくれる、などです。
まさに子供のまま大きくなった人です。
苦労しますよね…

お礼日時:2016/12/09 17:04

その人の生活能力のことも問題ですが、一緒にいて楽しいのですか。


とても楽しそうな感じはしないのですが。

母性本能を刺激されて一生支えてあげるつもりならともかく、パートナーとしては選ばない方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一緒にいて楽しくはありません。わくわくしません。
まさに、母性本能でしか不自然な箇所を見つめるしかありません。しかし、とことん優しく、精一杯尽くしてくれます。

お礼日時:2016/12/09 16:52

よくそれで年収300万超える仕事ができるなぁーってイメージですね。


ただ、自分なら結婚しません。
人間として大丈夫か?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…( ゚д゚ )。しかし、毎月プレゼントをしてくれたり、とことん優しいです。

お礼日時:2016/12/09 16:50

間近で見てるあなたがから一番良くお分かりですよね?



どこを見て前向きに結婚を検討する要素がありますか?

むしろ分かってて六年も?、、、と言いたいぐらい(笑)

もう後は情だけですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…ただ優しいの一点だけで一緒にいました。

お礼日時:2016/12/09 16:48

はい、では。


彼は精神障害者にしか思えませんので、あなたが本気で「すべて」をこなす覚悟がないなら、
一緒になってはいけません。

詳しくは、病院にかかって、診断してもらってください。
それでこれから先、将来像を描いて、どう生活していくのが良いかを二人で考えてとできるなら
大丈夫でしょう。

本当に「すべて」ですよ?1から10まで死ぬまで彼の面倒見る気があるなら、ですからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目なご回答ありがとうございますm(_ _)m彼は精神障害者ですか…
一緒になると苦労しそうです発達障害かも?と思っていました。

お礼日時:2016/12/09 16:48

止めた方がえぇ!


手取り300万円は少ないで〜!
あんさんがかなり苦労すると思うわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mやはり少ないですよね(;_;)

お礼日時:2016/12/09 16:46

…えーと、夕方ですから病院に戻ってください。

おやすみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コピペで重複してしまい読みづらくなってしまいすみません。
切実に悩んでおります。

お礼日時:2016/12/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!