プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳男結婚4年目です。

友人に2年セックスレスだと話したら
「それはヤバイ」と衝撃を受けたように言われました。

子供も小さいし、普通だと思っていのですが
皆さんはどうでしょうか?

もしかしたらこの先、ないこともありえるな、くらい思っているのですが...。

A 回答 (3件)

うちは、二人目が出来てからずっとレスですよ。


かれこれ10年以上になるけど・・・
したらしたで、3人目が出来たら困るのでしないほうがいいって思ってます。
SEXして子供がポンポンできたらそれこそ大変ですよ
周りは、3人も4人もポンポン生んで苦労している人ばかりなんで
私はそれを見てきているので、ああはなりたくないなって気持ちの方が強いんです。
そんなにやりたいならソープいけばいいやって思ってますので
嫁としなくてもぜんぜん平気です。
嫁もあんまりしたい人ではないし・・・

すれ主さんは、まだ若いし夫婦の仲がよくて子供がまだ増える事に問題ないのでしたら
やってもいいと思いますよ。
2年くらいのレスは普通だと思いますけどね
    • good
    • 1

2年とはながいですね~1年でもながいのに。

。。。
    • good
    • 0

子供が小さいとレスになりやすいと思います。


普通普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!