アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上唇と下唇が接してるとこがふやけます。
グロスつけても口紅つけてもリップだけつけても、、
唇が荒れるわけじゃなくてそこだけ皮が浮いてくる感じで汚いです。
そうなってたらティッシュかなんかで擦ったらすぐ取れるます。
何も塗らないとそこまでじゃないんですが塗らないと顔色が悪く見えるので、、
この事を何と言うか知ってる方いますか?
あと対処法知っていれば教えてください!

A 回答 (1件)

ふやけに関してはわかりませんが口紅やリップなどには、大抵古い皮を剥がす成分が入ってるということを聞いたことがあります。


私も乾燥しやすいですがワセリンだとずっとしっとりしてます!
最近ピンクの色付きのワセリンもありますし、リップ塗った上から薄くワセリン重ねると更にいい感じでオススメです〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
初めて知りました!!
やってみうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!