プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

ナンパされて知り合った男性と一度飲みに行きました。
その後メールで強くアプローチされるが二度目の誘いはなかったので自分から誘いました。
その後少し日が経ってからいつ暇?と聞かれてデートの日程が決まりました。

前日まで連絡がなく前日夜に集合時間を聞くために自分から連絡しました。
既読はついたのですが返信が来ません。

他の人に気が移ったり面倒になっていたら二度目の誘いをした時点で返信しないと思うのですが...
ちなみに9日遊ぶ予定だったのですが朝直前に連絡来ることはあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 9日じゃなくて10日でした

      補足日時:2016/12/10 00:37

A 回答 (4件)

10日に遊ぶ約束をしていて、集合時間の確認のため9日の夜に連絡を入れたのですね。


前に回答したのとちょっと話が変わってきますね。

9日といえば金曜日で週末のお休み前日。
その上12月ですから、忘年会など飲み会に参加してるかもしれません。
ナンパするようなお年頃ですから、0時を回っても2次会3次会と楽しんでるかもしれませんね。
そんな状況でメールをもらったら・・・返事を後回しにすることもありうるんじゃないでしょうか。
10日に遊ぶ約束が確定しているなら、朝直前に連絡が来るというのもあり得ます。
今は待つしか無いでしょう。
    • good
    • 0

あくまでも個人的な見解ですが、


その男性はあまり乗り気ではないかと思います…。
乗り気だったら既読無視はしないのでは?と思います!

でもそんな人、礼儀も何もないので会っても得るものはないと思います!

他にいい人がいるはずです。
その人ではない他の人を待つべきです。

その恋が実ることを祈っています。

でも、これはあくまでも個人的な意見なので
あまりとらわれずに!
相手を待つという手もあると思いますよ〜〜
でも待つ場合はあくまでも、待つ。で!
女は待つことが大事だと思います…!!
    • good
    • 0

うーーーん、私的には期待しない方があなたのためだと思います。


真剣に男性が交際を考えているのであれば、もうちょっと違う態度でもよかったんじゃないかなというのが本音です。
厳しい言葉だとは思いますが。
主さんがどうしても待ちたいと考えるのであれば、止めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本気ならこんな態度しないですよね....
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/10 00:44

9日に遊ぶ予定なら、朝直前の連絡はないでしょ?


だってもう10日ですから、

他の人に気が移ったとしても、それがいつの事がかわかりませんよね。
二度目の誘いをした時点ではあなたのと約束した日は空いてたんじゃない?

ナンパで知り合って一度飲みに行ったくらいで、自分が特別な存在になったと思うほうが早とちりしすぎだと思いますよ。
他の気がある人が居て、ナンパして遊べそうな女だって思っただけかもしれないし。

予定確認のやり取りすらスルーされる始末、あなたはその程度の存在としか思われていないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早とちりのしすぎですよね...
言われると確かにそう思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!