プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあって一年半になる彼がいます

いまはわたしの片思いのようなかんじで、むこうはいつ別れてもいいような素振りです

毎日毎日つきあっているのに溢れそうになる瞬間が何度かあります

夜寝る前は朝起きた時には特に考えてしまって、辛い気持ちでいっぱいです

昔のように戻りたいです

かれになにかゆったらすべてめんどうがられます
泣いても面倒がられて、おこられて、それでも彼が大好きです。

このやり場のない気持ちはどうしたらよいでしょうか

A 回答 (4件)

今のままだと彼は戻ってこないと思います。

今までしてきた行動がマイナスに結びついているから。では逆をやってみてはどうですか?たくさんメールをしていたなら、週に一度にしてみるとか。
彼の為に料理を作ってあげていたなら、質問者さんの友達に振る舞ってみて美味しいかどうかを聞いてみて、どこを直したらよいかを聞いてみたり。
まわりに彼の悪い部分を聞いてみると、目が覚めたりするかも??彼はそんなにパーフェクトなんですか?
    • good
    • 0

どうもしなくて良いです。

アクションを起こせば起こすほど離れると思います。
貴女に魅力を感じたらまた戻ってくるかもしれませんし。
彼の気持ちはコントロールできないのです。
じっくり寂しい気持ちやり場のない気持ちに向き合ってってください。いずれスッキリしたらもっと良い女になりますから。
    • good
    • 0

好きと言う気持ちが強い分


不安になるのですね!
あくまで私の感覚ですが
仕事でも勉強でも何でも
良いので彼に対しての時間を
少し削ってみたら
如何ですか?

好きな気持ちは削らず
変な駆け引きじゃ無く
頭の中に彼ばかりじゃ
彼も少しづつ重くなるし
貴方も精神的に参るのでは
ないかと思いますよ!
    • good
    • 0

とにかく走る。


とか、彼の事を考えない時間を作ってみては?
ちょっと運動すると、よく眠れますよ。

昔に戻りたいなら、昔の貴女を思い出して、彼との時間とは、別に楽しい時間を過ごせる様にしては?

情が濃いのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!