アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えて!goo」というカテゴリーを面白くする為には、
どんな質問をしたら良いと思いますか?

次の選択肢の中から、妥当だと思うものを選んで下さい。
その簡単な理由もお願いします。

1.goodボタンの別名、集団いじめボタン、
 集団リンチボタンに関する質問。

2.gooの投稿ガイドラインを皮肉った質問。

3.gooの運営サポートの運営担当者達をネタにした質問。

4.若井社長(NTTレゾナント社長)をネタにした質問。

5.他の投稿や他のユーザー達をネタにした質問。

6.ブロック機能とブロックしたユーザーをネタにした質問。

7.単数IDのユーザーと複数IDのユーザーをネタにした質問。

8.「気になるボタン」が気になるというテーマの質問。

9.知名度の高い有名な、つり質問とつり質問者を皮肉った質問。

「その他」の選択肢は省略しますが、代わりに複数選択は可能です。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • >妥当な選択肢はありません。

    どれか、1つぐらいは有るでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/10 20:38
  • ベストアンサーの回答が出ましたので、
    そろそろ質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/10 22:31

A 回答 (3件)

どれも面白いと思いますよ。


清廉潔白を装いつつ、内実が異なるものに皮肉を言うのは、正常な神経や価値観を持つ者が自浄作用を狙って行う抗議活動です。ただし、エスプリは求められるでしょう。

あえて追加するのであれば、以下もお願いします。

10.毎度同じ傾向の質問と同じ回答の自作自演。結局は自分が設置したホームページの誘導。

セックスフレンドを集めるドメインへ誘導する質問と回答が余りにも笑えるのですが、運営側では気付いていないんでしょうかね。まさか、運営側の自作自演ってことではないよねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーとお礼が前後してしまいましたが、
回答ありがとうございます。

>運営側では気付いていないんでしょうかね。
>まさか、運営側の自作自演ってことではないよねw

自作自演の質問も追加したいと思います。

運営側の自作自演なのかどうかは解りませんが、
もしかしたら、gooの会員を装っている
運営担当者がいるような感じはしますね。

逆に、運営サポートの運営担当者達に
贔屓、擁護、保護されているような、
特殊で特別なユーザー達が少なくとも
存在するような感じもします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 22:42

アンカテでやってくれるかな?


Q&Aサイトを面白くしたりする必要はないし、個人がホスト進行してくれなくていいし、質問がないのに質問を作る必要もない。
質問と回答のノイズなんだよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

>Q&Aサイトを面白くしたりする必要はないし、
>個人がホスト進行してくれなくていいし、
>質問がないのに質問を作る必要もない。

ああ、それ全てアンケートカテゴリーの
質問に当て嵌まりますよ。

特に、「質問がないのに質問を作る必要もない。」の
方が、非常に有力ですね。

何やら、主催者気取りをした常連質問者もいるようですね。
あちらのカテゴリーでは。
ですから、常連同士の馴れ合いなんて言われるんですよ。

1つの特定カテゴリーを牛耳っている輩達がいるとでも
申し上げておきましょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 18:36

妥当な選択肢はありません。


これっぽっちもエスプリが感じられません。
この回答への補足あり
    • good
    • 11
この回答へのお礼

何か、回答者さん自身に、質問内の選択肢に
該当するような事が有りましたか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!