アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨークベニマルのアルバイトの時給って安いですよね?

A 回答 (4件)

ヨーベニのアルバイト時給は安いですね^_^;

    • good
    • 2

ヨークベニマルは 福島県をメインとする地方スーパーだから それなりの時給です。

    • good
    • 1

いくら?周辺のスーパーは?

    • good
    • 0

高い安いの基準点はなに?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!