プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、主人の風俗予約日です。本人は、バレているのも知らず今朝も、仕事だといそいそ出かけて行きました。一体どんな顔をして、帰宅を出迎えたらいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

平然と。

秘密日記にだけ記録とっておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りに、記しておきました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 21:10

最悪。

私はお前の家政婦か。
と言って、出て行きます。私ならね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。出て行く勇気もない…情けないです。

お礼日時:2016/12/11 19:14

可愛いですね、


風俗に負けない服
(胸元が大きく空いた服や
超ミニスカート等)です。
直ぐに襲いかかって来ますよ、
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に襲いかかることは先ずないなぁ…残念。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 21:06

女性は知らないだけなんですよ、週末の待合室なんか満員で、こんなに店があるのに何処へ行っても早くて2〜3時間待ちなど当たり前。

「嫁とは別腹」なんて良く言うし、風俗理由で離婚してたら、結婚なんか出来なくなるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしませんけど、私とはレスなのにちょっと悔しいような(笑)

お礼日時:2016/12/10 21:05

風俗なんてたいていの男が行ってるんだから気にしなくていいよ。

それだけ日本は風俗産業が発達してるって事です。そういう社会だと割りきらないと生活していけないよ?離婚するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々なご意見ありがとうございます。頭の中では理解しているんですよ、一応。女の頭では、なんだかスッキリしないんです(笑)

お礼日時:2016/12/10 16:42

自分はNO3さんと、NO5さん指示w



離婚をする場合証拠が必要です。
その為にはNO5さん。
○月○日 本人出勤→会社から連絡がくるが本人は休日扱い。
○月○日 同様で今回4回目
○月○日 ホテルレシート発見。
ーーーー
などです。^^
クレカの使用履歴もありですね~~


また、帰宅後お風呂の間に着信、ライン、メールちぇっく!
あ、それとそうそう、帰宅した直後に車両の場合ですが、
ナビのGPSが起動している筈です。
「あ!買い物!ちょと!車貸して!!!」と
車両を奪って買い物をして、GPSのナビ軌跡をチェックします。

ドライブデートしそうな時は、朝からICレコーダーを仕込みます。
ICレコーダーは10時間は起動します。

ぬいぐるみとかに、ICレコーダー入れちゃう?
証拠保全は盗撮盗聴には当てはまらない。とも聞きました~^^

あ、会社の後輩ちゃんを巻き込んでもOKだと思いますよ~^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、色々な方法があるんですね。勉強になります!ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 21:12

確たる証拠を得るまでは今まで通りの態度で接した方がいいです。


費用がかかっても、探偵でも何でも使ってとにかく確実な証拠を手に入れることが重要です。
質問者様の質問の文脈から考えて複数回風俗に赴いてるようですね。今後もそこに向かう可能性があるので証拠をつかむ機会はあると考えられます。
証拠を得たら話し合いの場をさり気なく作りましょう。一緒にテレビを見ているとき、などですね。そういった何気ない場面(ご主人の気が緩んでいるときなど)でそっと証拠を出しましょう。証拠は万が一のことを考えて同一の物を複数揃えて隠しておきます。証拠を遺棄されたらどうにもなりませんから。
あとは質問者様次第です。ご主人を追い詰めるか許すか慰謝料をふんだくって離婚届を突きつけるか。離婚届を出すのは離婚の条件(相違の納得)を提示してからがいいでしょう。後になっても条件は変えることは難しいですから(離婚届を出す場合などのことは弁護士にでも相談してください)。
こういった場合は立場の認識が重要なので、質問者様は確固たる態度を示す必要があります。ご主人の口から言い訳が最初に出た場合、思いっきり引っ叩きましょう。

ここまでが私個人の見解であります。これ以上込み入った話になるのであれば弁護士の方へ行かれた方がいいと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私には、このような知識不足なのでためになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 21:14

身体の匂いかんでみたらどうです?家にないボディーソープの匂いしたらアウトですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知らぬ間にお風呂に入ってました。

お礼日時:2016/12/10 21:18

「風俗でも行ってたんじゃないのー?」と冗談ぽく聞いてみたら。

反応ですぐバレるよね。後はどうなろうがお任せしますが、、。
    • good
    • 1

「今日変わったことは?携帯電話したけどつながらなかったよね、職場に電話したけどつながらかったよ。

」ってさりげなく聞いてみるとか・・・。
なんて言い訳するか楽しみだ。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取引き先の人と食事をすると言い訳をして出て行って、帰宅した瞬間に食事してました。呆れてしまって、何も言えませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!