アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っています
頻繁に電源が切れたり
携帯の故障なのかわからず
昨日Apple会社に電話し
言われた通りに操作してみました
ヤハリ朝起きてみたら電源が切れていました
この不具合が3回もありました修理するのも
私は障害あるので電車に乗って行けないので
私は東大阪に住んでいて近くでとなると
難波になるんですが予約しないとあかんと
言われて悩んでます、もし今後こんな不具合が
また起きたらと思うと困るし機種変しようか
悩んでますiPhoneはまだ来年の9月まで端末料金が
ありますバッテリーだけの問題であるなら
機種変しないでバッテリーだけの交換が良いのか
迷っています新たにandroidに変えたとしても
料金が膨らんでくるのでどうすべきでしょうか?

A 回答 (3件)

iOSを上げてからバッテリー周りの不具合の話はよく聞きます。



また6sでしたら、この辺も一度チェックしてみてください。
https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpe …

AppleCareなどに入っているなら修理を。
はいってなければ、iOS周りのバグのようでしたら、しばらく我慢する、暫定策として世代の古いiPhoneを買ってSIMを差し替える、でしょうか。
    • good
    • 1

操作不良だと下取りのキャンペーンも使えませんね。

修理に出したほうがいい。なので、友達か家族に頼むしかありません。
    • good
    • 2

私もiPhoneでそんな状況になった時、バッテリーの交換して直りましたが、症状は似てても原因が同じとは限らないので何とも言えませんが、端末を買ったショップで相談されてはどうですか?


修理で直ることを祈ります。
iPhoneの中でも当たりとハズレがあるので、今まで何とも無い人もいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!