プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7です。オフィスソフト(キングソフト)は入っていて、スプレッドシート利用でエクセル書類作成等の仕事に利用しています。今回は40の手習いならぬ68の手習いで、ケーナを習い始めてしまいました。送って来たCDをパソコンにセットしたのですが、何も画面に出ません。CD自体は回転はしています(ひょっとして何もないCDを買わされたんかな?)
今年3月にプリンターを買いなおした時には(ブラザー・DCPーJ963)、プリンターセット用のCDが順調でした。メディアプレイヤーとかコンピューターとかPCとかを開いて、そちらで何らかの操作をしてから、CDをセットするのでしょうか?どうぞよろしくご指導の程お願い申し上げます

A 回答 (1件)

エクスプローラーを開いてください。

適当なフォルダーのクリックでも良いです。
PCの下にCD/DVDドライブがありませんか? 
あればそれをクリックすると中身が見えるはず。
その中の、start*.*、或いは任意の表示をクリックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。仰せの通りに進めてOKでした。誠に有難うございました。
早く『コンドルが飛んでいく』を吹きたいですが、命の潰えとどちらが早いか競争です