アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の行動について。

高校3年男子です。
好きな人と夏休み中の良い女子を通してLINEを紹介してもらい、二学期になり話し、一度一緒に帰ったりもしました。これが8月末です。
次の週(9月頭)に放課後何かを食べに行く約束をしてました。その週の初め
約束していたお店の下見に行く道中、コンビニがあり、前このコンビニよったなーひさしぶりに来たなーそういえば相手の子コンビニでバイトしてると言ってたなーという軽い気持ちなどもあり、このコンビニの前を2.3回走りました。(下見に向かう道中であり、自分の家とは反対方向です)その日の夜から素っ気なくなりました。ここのコンビニは相手の子のバイト先でした。
自分はこの行動についてずっと悩んで来ました。もしかしたら相手の子が駐車場で親に送迎してもらいその中から自分の姿を見ていたのではないか…
(その日相手の子は車で来てました。帰り見かけましたので)
ずっと悩んでましたが、最近自分だったらどこのコンビニか話してないし見に来られたなんて思わないかな?とも思い始めました。何か嫌われるようなことした?と聞いてもそんなことないよ!と言われます。
LINEで11月頭に素っ気なくなったのは自分のその日の行動に原因がある?と聞いても素っ気なくしてないよと言われ…明らかに素っ気なくなってますが…
そこで皆様にお聞きしたいのですが、このような場合、自分を見に来られたと思いますか?また、素っ気なくしますか?
不明点等あれば補足させていただきます。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!

2.3回走ったというか行ったり来たり?してしまったんですよね。ちょうど祖父の家に行くときに通る道でしばらく行ってなかったので、懐かしいなというか久しぶりにここ通ったなという気持ちで、そのような行動をしてしまいました。
    現に就職試験前日に祖父の家に行った帰りこのコンビニの前で相手の子とすれ違ってしまったんですよね…
    向こう、反対車線で横断歩道渡るとき、すごく避けてる感じで…
    何回も嫌われるようなことした?とか聞いてしまったので今は1ヶ月と少しの間もう何もしてません。
    11月頭に体調大丈夫?と送ったラインは開かず(既読をつけず)削除されてましたし。この出来事の直後から素っ気なくなり返信も2.3日後とかになったのですが削除はすごくショックでした。
    (ブロックは確実にされてませんが…)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/10 22:57
  • ありがとうございます!

好き避けは流石に無いと思います。笑
    それだったらすごく嬉しいですが。
    うーん、自分あまり相手の子のクラスの人と関わらないんですよね…
    しばらくそっとしておくというのは回答主様ならどのくらいの期間がベストだと思います?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 08:30

A 回答 (2件)

もしかしたら嫌われているかもしれませんが、好き避けという場合もあります。

削除はショックですね、、やっぱりその子の友達に聞くべきだと思います。Lineの履歴全部消えちゃうこととかあるからもしかしたらそれかもしれないし!!

がんばれ!!!
この回答への補足あり
    • 0

あんまり深いことはわからないですが

向こうも質問者さんのことを意識しているんじゃないでしょうか、、
別に質問者さんがストーカーみたいな行為をしない限り
コンビニの前を走りすぎたって、そのコンビニに相手の子がバイトしてたって全然大丈夫だと思いますよ。
質問者さんが気に病むことは一切ないと思います。
あと、女子はあんまり自分のことを聞かれたがらないのでしばらくそっとしておくか、
気になるんだったらその女の子の友達とかに聞くのが最適だと思います!

ちょうど私も学生なのでまた質問してくださったら力になれると思います!笑
この回答への補足あり
    • 0