プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み相談・人生相談で日夜繰り返されている自作自演は、
どういった理由で自作自演を演じているのですか。
最終の自作自演は、2016年12月10日17:03を最後に止まっていますが、

また、このカテゴリー内でもいい加減な質問を繰り広げるユーザーもいるようですが、
この様なユーザーは自己主張が目的で質問をされているのかな。

A 回答 (2件)

色々居ますよ、ネットの掲示板に書き込むことでポイントがもらえて、ポイントを貯めると現金が溜まると言うバイトもありますから

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そんなサービスがあるのですか、知らなかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 09:47

あなたみたいな人に、見ていて欲しいから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

え~っ、私に見てほしいからですか。
だけど、自作自演には趣味が無い私ですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!