アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な関係の話です

大学の友達が、小学生と付き合ってるんですが、その人は性的な行為をしようと思ってて、あっちも同意しているらしいんですが、これって捕まるんでしょうか

あと、ラブホテルなど連れていっても捕まるんですか??

A 回答 (4件)

犯罪です!

    • good
    • 0

児童虐待で、君には通報の義務があると思うんだが。

    • good
    • 1

そのお友達は小学生からやり直したほうが身のためでしょう

    • good
    • 0

①一般的な20歳以上の成人が、13歳未満のコと性交した場合……


いかなる理由でも、レイプとして扱われる。
相手が13歳未満の女のコであれば、『強姦罪』が成立します。
相手が13歳未満の男のコであれば、『強制わいせつ罪』が成立する。

②14歳~20歳未満のコが、13歳未満のコと性交した場合……
同意の上であっても、性的知識に乏しいであろう13歳未満の女性と性交したということで、犯罪として成立し逮捕される可能性はありよ。基本的には『家庭裁判所』の取り扱いになるみたい。
※一般的に日本での『性的同意年齢』は、13歳以上とされてます。

ラブホテルは18禁

と・も・だ・ち ? にお伝え下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

13未満と知らずに性行為した場合は?

お礼日時:2016/12/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!