プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋やBARで1人呑みしたことありますか?

A 回答 (4件)

そういうお店があるんですねえ


1軒見つけました

たまにふたり連れというのはくらいはいますが
割と静かで
新聞を読みながら飲んでいる人もいます

こういうお店はなかなかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/11 11:40

流石になんか恥ずかしくてできないかな。

食堂とかなら一人でいけるんだけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期は勇気いるかも

お礼日時:2016/12/11 11:41

寂しいもんだね


映画なんかかっこいいけど
    • good
    • 0

たまにしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/11 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!