プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのOS・ウェブブラウザ・検索エンジン・端末操作のメーカーによる違い。
どこ〜どこまでがOSによるものか?
どこ〜どこまでがブラウザによるものか?
端末によって文字記号の入力操作の違い?
OS? ブラウザ? 検索エンジン? 端末メーカー?
質問文が拙いですが、意図を汲んで回答して下されば嬉しいです。
◯ 詳しい方の回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

> スマホのOS


多分Androidだと思いますが、私も使い始めは面食らいました。
パソコンの常識では、同じバージョンのOSなら扱いは同じなのです。
でもAndroidでは機種が変わるとかなり違うのです。
原因はAndroidの場合、メーカー毎にOSをカスタマイズしているから同じAndroidのバージョンでも、メーカーが違えば操作も変わってくるようです。
私は、パソコンは一応個人指導まで行いますが(生業としています)Androidはわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

OSをカスタマイズですか❗️
ありえますね。

お礼日時:2016/12/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!