プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で産まれてきたんだろうって思いませんか? アラサー独身、非正規です。喪女+不細工。自分の自由を失いたくないがゆえ 、結婚願望ありません、
なのに、誰にも選ばれない必要とされないことに淋しさを感じます。意味がわかりません。
何で産まれてきたんだろう。誰にも選ばれない必要とされないのに。

児どものころから周りとズレていて 彼氏彼女経験なんか1度もなかった。選ばれなかった。選ぼうとしたら拒絶された。 オシャレ等 気を付けたけど 顔をパット見て 拒絶された。

就職も、みんなすぐに決まったのに私だけ決まらなかった。
友達も少なかった。今は皆疎遠で本当孤独。
何で選ばれないのか、拒絶されるのか分からなかった。
毎日泣いていた。

次第に 私の性格に原因あるとわかって 改善点しても同じだ。
更にアスペルガー・自閉的傾向ありとわかった。
だからか、未だに正社員にはなれない。
なろうと努力する気すら起きない。努力してもダメだった。
人生 踏んだり蹴ったりだ。

何で産まれてきたんだろう。毒親だけど、親は先に逝く。したら私は独り。本当独り。

妹は みんなに愛され結婚して幸せ。

何でこんなに違うんだろう。前世で大量殺人でもしたのか?

生きていたくない 死ぬ勇気ないけど 死にたい

A 回答 (2件)

おじさんです。

「次第に 私の性格に原因あるとわかって 改善点しても同じだ」
→少し違うかもしれませんよ。
例えば、どのような点をどのように改善したのか、を客観的に評価してみましょう。
本質とズレているかもしれません。
    • 0

思いませーん(^v^*) 選ばれるために生まれてきたなんて記憶はありませーん(^v^*)

拒絶されたこと何回あるの?
私は20回くらいだけど、1000回くらいは別にいいやって考えてたよ(^v^*) 死にたいことしょっちゅうあるけど、生きててみても、案外いいことあるよ(^v^*)
    • 0