プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、しなければならない事をなるべく他人にやらせて自分はゆっくりしかしないとか、
他人の手柄をさも自分の手柄のようにそれとなく遠回しっぽく言う人とか、
そんな人の近くにいる人は本人に言わないが分かっている。が、本人は知らない。
本人は自分が要領のよい人間だと思っているらしい。

A 回答 (3件)

それを要領が良いのか悪いのかはわかりませんが、性格が悪いのはよくわかりますねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤッパリそうですよね。

お礼日時:2016/12/12 22:49

そう感じたら、その本人にその場で言わなければ、


何の解決にもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。言って解決しますかね。恨まれるだけでは?

お礼日時:2016/12/12 22:55

多いかどうかはわからないけど、いますよね。

周りはみんならかっているから、信頼されないし、ある意味かわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。でもかわいそうだと思わない。
私、意地悪ですかね。

お礼日時:2016/12/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!