アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白するときはこのような告白でもokですか?
「以前から私はあなたのことを本当に愛してました。なぜなら優しいし、笑顔が素敵だし、話せやすいからです。なので付き合ってもいいですか?」

A 回答 (2件)

初めから愛してましたという表現は人によっては重く感じるかも...


私なら普通に好きですの方が受け止めやすいですし、ちょっと面接みたいな話し方なので、なぜならとかよりも
あなたの優しいところ、話しやすいところ、素敵な笑顔が前からずっと大好きでした。良かったら付き合ってもらえませんか?
とかの方が良いかと思います。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


期待してもいいと思います。ただ、あくまでも「可能性としてあり」程度に期待しておくくらいがよいかもしれませんね。
相手に格別好きな人がいなければ、付き合える可能性は高いと思いますよ。好きかな?と思える人に告白されたらOKを出すのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!