プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住むなら所沢市と町田市どっちを選びますか?

A 回答 (3件)

町田


今住んでます。デパート、商店街など充実していて文句ない。
所沢のことは知らないので一方的な意見です。
何でも車で行きたいなら町田駅周辺は駐車場は多いけど高いと思う。246 16号 東名ICが近いので車で、出かけるのは楽
小田急とJRが来ているので横浜、新宿、八王子、小田原、江ノ島には出やすい。
あくまでも町田駅周辺の話です。
町田市って南北に長いので町田市全てが便利とは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LRうすさん、ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 18:56

両都市とも自然に恵まれた住環境の整った良いところだと思う


東京都町田市は神奈川県相模原市と接しサッカーをはじめとしてあらゆる面でお互いに切磋琢磨ている
このような発展性からいくと町田市の方に小差で軍配を上げたい
    • good
    • 0

田舎をどう選ぶかですよね。


世田谷も場所によればど田舎ですよ。
配偶者やお子達の交通費も判断基準ですよ。
また、世の中何が起こるかわかりません。
ゴジラが来てくれるかどうかを考えたら、
会いたくないなら所沢でしょうね。
町田はちょっとやばそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!