アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページに載せたい場合どうすればよいでしょうか? ホームページ作成ソフトはありません。HTMLを入力しようと思っています。デジカメはFinePixでとりパソコン上で開くとメディアプレイアーで見れます。ただ友人にメールで送れず見せたいのでその画像をホームページにのせれるかも。。と思い質問させて頂きました初心者です。宜しく御願いします、

A 回答 (2件)

一般の方(?)に見せる事がなければ以下のサービスを利用するのも手だと思います。



・ヤフーのブリーフケースを利用する。
 3Mまでのファイルをアップロードできる。
 YahooIDがあればアップロードされたファイルを見れる。
 公開制限もできるらしい。
 http://briefcase.yahoo.co.jp/


・宅ファイル便というサービスを利用する。
 >同時に送ることのできる人数は最大3名、最大10ファイル、合計40MB(現在の上限設定です)まで可能です。
 とのことです。


 ご自分のホームページにアップするかどうかはどの程度の範囲のひとに見せたいかで決めるのも手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました! そのようなものがあるとは思いませんでした。やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/10 17:01

FFFTPなどのファイル転送ソフトでアップロードすれば、ファイルのURLを直接開くことで見られます。



しかし問題は、ホームページ作成ソフトよりも、ホームページスペースですね。
現在、公開しているサイトをお持ちなのでしょうか。
だったら簡単ですが、新たに契約したり、設定することを考えたら、turugi0802さんの紹介されたヤフーブリーフケースや、ニコンオンラインアルバムのようなサービスを利用するのが簡単だと思います。

http://album.nikon-image.com/nk/

FQAによると動画もアップできるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました! いろいろあるのですね。試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!