プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNメールで受信したメールのメッセージを表示するには、そのメッセージをクリックしてくださいとありメッセージをクリックすると件名等がハイライトされます。

ハイライトの色が薄くて見ずらいです。色を濃く出来ないものでしょうか(出来たら色の変更も)

Windows7で使用しています。OCNに問い合わせようとしましたがどこにすればよいか判りませんでした。

可能なことかそうでないのか、可能ならその方法を教えてください。よろしくお願いします。

全くの初心者です。以前、質問したら回答に、苦笑したとか質問したことの解答ではなく、質問したことを中傷するような回答も有りました。普通に教えていただける方には感謝します。
説明不足な点は単純に指摘してください。

A 回答 (1件)

メールを開いて、上の方をご覧ください。

タブの上の端に、設定とというところがあると思うので、そこを開いて、設定を変更してください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。回答いただきありがとうございました。

(OCNメールの詳細設定を開いてみましたが、せっかく教えていただいたのにやり方が悪いのか該当する項目を見つけられませんでした。)