アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛車の為に今月エアーコンプレッサーを買おうと思います。コンプレッサーの塗装は初めてですので
コンプレッサーが適しているのかわかりません。
よかったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • それは大丈夫です!

      補足日時:2016/12/13 22:11
  • それはわかってます。笑
    コンプレッサーなにがオススメか聞きたいだけです。笑

      補足日時:2016/12/14 11:40

A 回答 (4件)

板金塗装屋です。

私も素人の時から塗装が好きで同じような事をしてました。私経験上2馬力以上のコンプレッサーが必要かと思います。全面塗装とかとなると3馬力くらいが必要です。オイルレスタイプなどもあるようですのでそれの方がいいかもしれないです。本当はエアーをから水分屋オイルなどを取り除く装置などが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できればそのコンプレッサーを教えて欲しい買ったんですが!あと車ではなくバイクなので!それなら大丈夫でしょうか!

お礼日時:2016/12/16 23:14

愛車の塗装する、ってのが意味不明です



素人塗装のほうが、愛車を痛めるんだから


ところで、コンプレッサーだけじゃ塗装はできないんですよ
    • good
    • 0

車の為って エアホーンの為 エアサスの為? コンプレッサーの塗装って コンプレッサーを塗るって事? 車の塗装? 塗装って大変だよ 下地処理とか脱脂とかペーパーかけとか中塗り 上塗りとか カップガンの口径とか


塗装環境とか
ググってよく調べてからにしてみたら
    • good
    • 0

埃を一切除去しながら、換気できる環境をお持ちですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!