プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国嫌いは、確かに分からないではありません。
韓国政治は、政治家がナショナリズムを日本を使って煽る政治手法(支持率アップ大作戦)を取っているため、日本人側として心穏やかではないのはわかります。

ですが、韓国人を殺害したいほどの恨みにかられる人がいるのはちょっと不思議です。
「殺す・恨む」この辺の感情は、自分に相当近しい人でないと持てない感情ではないかと思います。

或いは、アラブのように、「アメリカの爆弾で家族が殺されたから、アメリカ人は何でも殺したい」というのであれば、理解はできるのですが・・・


韓国人を殺したい。
こういう人の心理構造はどうなっているんでしょうか?

具体的には、「どうして韓国人を殺したい」と思い詰めるほどになったのか、その原因が知りたいんですが。
社会生活、勉強、仕事、将来、子供や家族の心配、恋愛等々をしていて、韓国なんかにかまっている暇はなかなかないはずだと思うのですけど・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    嫌韓の酷い人って、やはり、地位がなく暇、恋愛などに疎遠で暇、部屋に閉じこもっている韓国オタク、こういうことが当てはまるような気がするんですよね・・・

    経営者などになれば、韓国相手の取引でもなければ、韓国のかの字も出てこないほど忙しいし。
    学者であれば、韓国研究している人でもなければ。
    技術者であれば、技術の習得と向上で韓国など出てこないし


    「殺す」と公言するまでに至る人は、少なくとも社会に対しての責任が非常に薄い人、ニートやフリーター、無職か、後は恋愛などに無縁な学生ややることがなくなった老人、或いは韓国オタクか・・・

    「暇」克「そこまで韓国を思い詰めるほどほかに考えることがない人」が、やはり条件ですから・・・
    忙しい人は韓国に対してそこまで思い詰められない・・・

    消去法でいくと、やはりどうしてもそういう線に収束してしまうんですよね・・・

      補足日時:2016/12/17 13:27
  • ちなみにですが念のため。

    論理的ってのは、「その推理が、出来る限り客観的事実に沿っていて、不自然さ、不合理さ、が少なければ少ないほど」妥当であればあるほど、「論理として上等」だとされます。

    屁理屈っていうのが、論理の中でも最低の部類のものに与えられる称号です。
    客観的な事実が乏しかったり、余りに飛躍しすぎていたり、つじつまが合わないもの、こんな感じです。

    「理論」と勘違いしていませんか?
    すごい多いんだけど、論理っていうと、理論と勘違いする人。別物ですよ。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 11:13
  • 質問の回答をしない人・・・
    何か共通点がありますよね・・・
    そういう人って、性格的に何か決定的な部分で同種の部分があるような気がします。

    まあ、質問が質問なので、引き寄せてしまったのかもしれませんが・・・

    こちらがいくら「理由」を書いて「推論」しても、相手方はただひたすら否定だけで、「その理由」を書こうとしない・・・
    書いても、良く関連がわからないニュースだったり・・・

    執着心の他に「論理的に考えるのが苦手」と言うものがありそうです。

      補足日時:2016/12/23 21:02
  • うーん・・・

    ・・・



    どうしても、この手の人と嫌韓は相性がいいみたいですね・・・
    やはり、分かりやすいからかな。

    マリオとクッパとか、仮面ライダーとショッカーとか、敵味方が非常に分かりやすい。



    そういう事なんですかね?
    しかし、粘着力がすごいですね・・・
    こういう単純な思考の持ち主に、社会の成功者っているのかな?
    いや、いるとは思いますが、やはり割合的には圧倒的に・・・


    やはり、ネトウヨにニートが多いという説は、当たらずとも遠からず、これを証明しているような気がしますね。

      補足日時:2017/01/12 16:25

A 回答 (44件中1~10件)

やはり難癖?よそでやれ!


劣等民族め!
首を、洗えよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤ、ゴメンネ。
私はれっきとした日本人なので、「首を洗って待て」なんて脅されても、何とも・・・(苦笑)

難癖ではなく、貴方の日本語がおかしいのを直さないと、「客観的に見て」「ヤバイよね」と言うのを言っているだけ。

私がどうというのではなく、周りの人が貴方の日本語を見たとき、どう思うのか?
ソレを考えて見れば?

知恵が若干問題があるか、本当に外国人か、そういう疑いが湧くでしょ?
日本語がおかしいと。

あなたでなくとも、日本語がおかしい他の人を見て、貴方は、どう思いますか?
「あ、この人もしかして・・・」
って思うでしょう。

貴方は、そう思われていますよね。
別の場所の投稿を見ると、皆が貴方を変に思っています。


ですから、この質問にも「論理的に、正しい日本語で回答」出来れば、今変に思われている状態を、回復できる、信頼回復できるかも!

そういうオススメです。
質問に過不足無く答えられれば、貴方が「マトモ」だと証明できますよ。


※ちなみにですが、教えてgooは、投稿数が多い質問は、目立つ仕組みです。
早めに信頼回復に務めないと・・・この質問の、宣伝になっちゃいますよ。

お礼日時:2017/01/09 05:38

朝鮮進駐軍を見れば理解出来る筈と答えている。


下らん難癖はヒ⚪️モドキの特許
お前と遊ぶ気にはならん。
関わらない。
これが鉄則だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤ、難癖では無くて・・・
周りの目が気にならない?

貴方、確実に変人だと思われて居ると思うよ(笑)
色々と他でも質問しているみたいだけど・・・
皆が君をバカにしているように見える・・・

まずは「受け答えを正確に」「日本語を正しく(長文になると、途端に文法や単語の使い方がおかしくなる)」しないと、何を言っても相手にされないですよ。

拡散しているつもりらしいですが、「変な人が変なことを繰り返している」としか・・・

まずはマトモな日本語を書こう。
そして、この質問にも可不足なく綺麗に答えられれば、貴方の信用も回復する事ができるでしょう。

お礼日時:2017/01/07 13:13

質問には答えた。


にも関わらずその姿勢

こちらはどうやらヒ⚪️モドキ

ここはお前の質問だったな?
じゃまをした。
安心しろ
もう答えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてます???
日本語ができるなら、もう一度、「綺麗な日本語」でお願いできますか?


>韓国人を殺したい。
>こういう人の心理構造はどうなっているんでしょうか?


これが質問ですよ。
出来れば、日本語が読めるのであれば、質問全文をもう一度読み返して、「きれいな日本語」で回答してください。


出来ないのであれば、ここを読んだ人があなたのへんてこな日本語を見たとき、

「この人やっぱ日本人じゃないのかな?」
「この人義務教育受けていないのかな?」
「この人精神病院に通院しているのかな?」
「就職しているなんて嘘じゃないかな?」

こういう疑惑を、ここで永遠に拡散し続けることになってしまうと思いますが・・・

お礼日時:2017/01/07 11:53

質問形式にしているだけで、


拡散を目的としています。
回答に関しては朝鮮進駐軍をみれば理解出来るとおもいます。
これらは、
震災などで首都圏が麻痺などした場合には変わらない民族性で同じことをするだろう。
大量の背乗りが懸念される

これを理解した上で心理構造が、理解出来ないならもうソレは日本人ではない。
こちらはそう判断すると覚えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ・・・
まじで会話ができない(笑)


回答に関しては朝鮮進駐軍をみれば理解出来るとおもいます。
これらは、
震災などで首都圏が麻痺などした場合には変わらない民族性で同じことをするだろう。
大量の背乗りが懸念される


全く意味が通じない・・・

「震災などで首都圏が麻痺などした場合には変わらない民族性で同じことをするだろう。大量の背乗りが懸念される」

これ、日本語か?
背乗りってなんだ???
首都がマヒしたら、民族性で同じことをする????
もう完全に日本語がおかしい・・・


これで、会社の面接本当に受かったの?


あなた、ハングル文字をグーグル翻訳で翻訳して、そのままコピペしていませんか?
ネトウヨ研究と思っていましたが、あなたが外国人であれば、また話が変わってくるんですが・・・
精神病院に通ってたりしていませんよね?

お礼日時:2017/01/07 11:20

日本人を主張したい?


まっさかぁ?

そんな概念要らないんです。

気持ち悪い。
なんですか?
このウザさは?
こいつらが国を下げてる
https://www.google.co.jp/amp/blog.goo.ne.jp/inor …
残念だがコレに従います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、真面目な話、貴方はこの質問の回答欄を、もう40件の殆どを「主張」に使っているわけですが・・・

全ての回答の日本語がおかしい・・・

大学どころか、高校に受かったのかどうか、それさえも疑問なんですけど・・・

そもそも、このコミュ力で、会社の面接に通ったのかどうかすら怪しく感じてしまいます。

受け答えもできないし、文法や単語の使い方もおかしい・・・

貴方、本当に働いているんですか?

お礼日時:2017/01/06 20:45

会話の成立。


確かに在日と勝手に決めつけた相手の話はききません。
アヤフヤな相手こそ
大事かもしれません。
改めますね?
ありがとう。
しかし、あなた。
何故保守の心理を分析する?
興味?
あなたを、拒否する理由ですが、保守の心理を掴み妨害したいからです。
あなたは売国在日朝鮮人なんですよ?
在日朝鮮人とはまともに話などしても無駄。
会話は日本人とします。
息を吐くとき全てがあなたは嘘なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に(笑)
聞かないというか、私の問いには何一つ答えられないグダグダさ加減がなかなか・・・
これでは、あなたがいくら自分が保守だと言っても信じてはもらえないでしょうね。

ビシッと答えられれば、「この人はすごいな」と皆さん思うんでしょうけど・・・あなたはそれがまるでできていない・・・
全部まるで会話が成立しない暴言で済ます低レベルさは・・・


ところで、あなたと関わった人がみなさん思っている疑問だと思いますが・・・

貴方日本語がちょっと不自由ですね。
保守保守言ってますが、あなた本当にネイティブですか?

「キャラ」を立てるために変な言葉尻を加えたり、話し方を古語風にしたりする人はいますが・・・
あなたの場合は、単語単語が文章になじんでいないというか・・・文法がちょっと独特ですけど・・・片言というか・・・

小学校で作文の授業とかやりました?
保守保守言って日本文化を大事にするつもりがあるのであれば、まずは日本語ですよ。

日本人を主張したいのであれば、まずは日本文化のすべての基礎ともいえる、言葉、日本語。
これをきちんと使えないと、信じてはもらえませんよ。
日本語を大事にしない輩が、「何が保守か!」といった具合です。


どこかで言っている人がいましたが・・・
朝鮮人が、日本人同士を戦わせるために、わざわざ日本語を勉強してこういうところに「釣り的」な書き込みをするそうです。その時は笑い話かと思いましたが、あなたと対峙していると、「もしかして?」とか思ってしまうのですが・・・その片言を見ていると・・・

お礼日時:2017/01/05 11:48

愛国者の皆様?この解り難い名前の回答屋は


間違いなく本物の工作員です。
この曖昧なふざけた感じで煙に巻き、結論を煙にまきます。
レッテルを貼りましょう?
このちょん
半年が余命ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「僕はくるってない、僕はくるってない、僕はくるってない。」

これを延々繰り返すだけではだめなんですよ。

「この人はバカです、この人はバカです、この人はバカです!」

これを延々唱えてもダメ・・・
残念ですが。

人間に魔法は使えないんですよね。
だから、「彼が馬鹿である理由」「ボクがくるっていない理由」をきちんと説明しないとだめですし、「ボクがくるっていない理由」に対してリアリティを出すためには、自分の行動をきちんとしなければならない。

あなたは、他人との会話が成立していない。
あなたの言葉に回答しても、その回答に対しての答えはなく、再び「ボクはくるっていない主張」を繰り返してしまう。
私の問いにも、理由も根拠も何も答えられず「ボクはくるっていない」を主張するのみ。

これでは・・・
この時点で、「ボクはくるっていない」の信頼性が、成立しないんですよ・・・
皆さん、

「この人とは会話は成立しないのかな?」
「この人は、意味が解って言葉を発しているのかな?」
「この人に、日本語を話して通じるのだろうか?」

こういう不安が、あなたと対したときに沸き起こる。
それが繰り返されると・・・

「この人はネトウヨだから会話しても意味がない・・・」

こういう風に考えてしまうわけなんです。
いろんな掲示板やSNSなどで、いろんな暴言を吐かれたことはありませんか?
上記のような理由で、周りの人は、あなたに対して「この人に日本語は通じるのだろうか」という不安や、理解できない人間に対する恐怖が沸き上がり・・・
そういうことを言われてしまうんですよ。


「ボクは保守です、信じてください」


これでは、誰も何も信じない。
容疑者は、どうやって容疑を晴らそうとしますか?
「ボクはやっていない」主張。
これを繰り返してもダメなんです。

弁護士と一緒に、証拠やアリバイを「違和感なく」説明して、「こうこうこういう理由、根拠、アリバイがある」「だから僕はやっていない」
そういう風に、潔白を証明していくのですよ。

お礼日時:2017/01/03 10:53

時間の無駄!


質問者はこちらをどう判断して貰ってもかまわない。
ここでの活動をバカにして貰って結婚です。
あなたは否定派です。
読んでいるにも関わらず
知らないなら貴方は
拡散に邪魔な存在
つまり敵です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、ゴメンナサイね。
もう書いたと思ったのですが・・・
民進党員でも、在日でも無いですよ。

私は昔あった古いホームページ、中でも「検索してはいけない」とか「キチ○イ」とかで出てくる人に興味津々で。

で、昔ブログで政治の話をしていたんですが、ごく普通の人が、突然「覚醒」しましてね。

ネトウヨと、そういう「キチ○イ」の共通点というか、似たニオイを見出してしまいまして・・・

それ以来、色々と実験的な事をやっています。
論理的に外堀から追い込むと、本性が出てきて興味深いですよ。

存在しないストーリーを脳内で作り上げ、必死で自己弁護、或いは相手攻撃をします。

ここ教えてgooでも、ここ以外で見ない、ソースもわからない説がよく流布しています。


ソレに突っ込むわけです。面白いですよ(笑)

まあ、何割かは「本当に研究しているつもり」ですが、やはり何割かは「反応を見るのが面白い」「止められない」感じでしょうか(笑)

その周辺を調べ上げてから「おかしなストーリー部分を突っ込んで見る」ようにしないとイケないのは、ちょっと手間ですが・・・


どういう部分が民進党員とか、在日とか思いました?
あなたに恥をかかしたら、在日?
他の質問で私が安倍氏を、批判しているのを見たから民進党員?
安倍を批判したら、ソレは民進党員と言う理屈ですかね?

お礼日時:2016/12/30 05:26

あなたが民進党の回答屋なら


無駄な手間は避けたい所ですが実の所わからない。
普通の日本人なら覚醒して頂きたいところです。
が、、オタクの専門用語?

先ず聞く耳を持っていない。
そもそもこの質問、
在日に対する殺意を持つほどは不思議、。
上から論理的に?
こちらの質問も読んだ上で
知らないと平然としているのは、
    • good
    • 1

普通に俺を興味本意で分析するからには朝鮮進駐軍や背乗り スヒョン文書 在日朝鮮人の本音や強姦率 火病 エベンキ ペクチョン 創価や

統一教会の悪行など常識的に理解はした上での質問なんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、常識と言われても、知らないことばかりですいません。
オタク同士が使うような専門用語にしか聞こえない。

それを理解してもらうためにも、主張ばかりするのではなく、きちんと相手が理解できる根拠をお願いしたいものです。
ていっても、「主張」とか「根拠」とか、意味解ってなさそうですけど(苦笑)

お礼日時:2016/12/29 15:28
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!