アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダの車でおすすめの車ありますかね?(´×ω×`) NBOXを考え中です

A 回答 (11件中1~10件)

市街地走行のみを前提としてるのであればNBOX、スペーシア、タントに試乗して良かったのにするのがベストかと



あとはグレードでターボ付き等細かい用途に合わせた調整するのがいいと思います。
    • good
    • 0

私N1ですけど良いですよ。

知人の医者にも高評価です。
    • good
    • 0

ホンダならオデッセイを推します。

    • good
    • 0

N-BOX あれ良い車ですよね。




    • good
    • 0

荷物を積んだり、他の人を乗せたりしないのなら、一押しでS660を勧めるんだけれど、どうも、そういう車種をお探しのようではありませんね。



タントが調子よくないのでしたら、NBOXもいいですが、
僕は、見た目はNワゴンの方が、すっきりして精悍でかっこいいと思います。
走りは同じエンジンなので、だいたい同じですが、
Nワゴンの方が少し背が低い分、軽量な分、良く走って燃費も少しいいと思います。

ですから、お勧めはNワゴンということで。

ちなみに、我が家はスペーシアですが。
スズキのハスラーもなかなかいいですよ。
カラーバリエーションも豊富だし、若者向けです。

ホンダ以外でもいいのなら、第2候補はハスラーです。
    • good
    • 0

NBOXいいですねぇ。

用途によると思いますが、ウェイクもいいですよ。走行時の安定性はウェイクが上だと聞いたことがあります。重たい物を後ろに積むなら、NBOXですね。リアゲートを開けると、床面が斜めになっているため、他社のものより床面が低く、積みやすい。
    • good
    • 0

キープコンセプトは 大きくは変わらないということです ディーラーのセールスに聞けば何が変わるか大体教えてくれますよ。

    • good
    • 0

NSXかS660


どちらも2シータ―ですが魅力ありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗用車ですか?( ´ ▽ ` )

お礼日時:2016/12/15 21:03

NAのN-BOXからN-WGNに乗り換えて3ヶ月です。

スライドドアーが必要ないならN-WGNがいいと思いますよ。燃費 走行性能 高速の安定性 静かさ 一度試乗すれば直ぐにわかります。車重が120KG程軽いし車高も低いですから 価格も20万ほど安いですよ。ただその時にN-BOXは年明けにモデルチェンジがあると聞きました キープコンセプトだそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープコンセプトとはどう言うことですか?( ´ ▽ ` )

お礼日時:2016/12/15 20:29

エンジンと室内の広さが違います


新車で買うならタントわ持ちだし交渉ですね
中古でも高いので新車がお得だったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベカツでタント買ったんですがすぐ調子悪くなって、、

来年車検なんですが、もうタント売ってホンダにかえようかと(´×ω×`)

お礼日時:2016/12/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!