アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はロバの様な性格で、このままだと、一人ぼっちになってしまいます。元気をください

A 回答 (3件)

ロバの性格が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます

お礼日時:2016/12/15 22:00

オイラが知っているロバって、


イソップ物語の塩運ぶロバだけなんだけど、、、
具体的にはどういう性格なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピノキオそのままの性格です。

お礼日時:2016/12/15 22:09

大丈夫 死亡原因にぼっちは無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも死にたくないです

お礼日時:2016/12/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!