プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間ドックを受けて翌日乳がんの再検査に翌々日来てくださいと、電話がありました。普通は2週間後位に手紙なのでは…乳がんの可能性があるのでしょうか?不安です。

質問者からの補足コメント

  • 左胸から出血があります。

      補足日時:2016/12/15 23:26

A 回答 (3件)

私も先週金曜日にマンモグラフィを受け、今日病院から電話がありました。


カテゴリー4 って言われました。
しこりもなにもない状態で、この状況についていけてませんが、検診した病院は専門外との事で、総合病院に紹介状って感じで話が進みましたが、金曜日しか先生が居てないらしく、自分で調べた病院に☎。明日、その病院に行きます。初期ならなんとかなると信じ、不安もありますが行ってきます。
不安な気持ちはすごく分かります。私はたぶん当たりだと思います。主様が陰性である様に祈ってます。
    • good
    • 0

出血という検査結果を待つ必要のない症状があるからその場で言われたのでしょう。


人間ドックの検査項目では検査不足ということなので、日を改めて検査の形になったと思います。
可能性があるから疑うということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 23:57

>乳がんの可能性があるのでしょうか?



あるから再検査。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!