アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に箱根湯元の温泉に行きたいのですがノーマルタイヤでも行けますか?

A 回答 (4件)

湯元は標高が50mぐらいしかありませんから、ノーマルタイヤでも十分行けます。



しかし、関東といえども雪は降りますので、必ずチェーンは携帯してください。
また、早朝は霜で凍結する場合があるので、車を動かすなら太陽が出てからにするほうが安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 10:45

路面に雪が無くとも、ちょっと日陰とかでアイスバーンになってたりするので、スタッドレス履いていってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドレスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 10:46

湯本までであれば標高は低いので、おそらく大丈夫な可能性が高いです。


都内とあまりかわりませんので。

しかし、お天気のことをずっと心配しなければなりませんし、安心できないでしょう。
日陰は凍結の可能性もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/16 10:47

恐らくチェ-ン必携でしょう。



https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AE%B1%E6%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。チェーンはないので検討しますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!