アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に一回のご挨拶だけになってしまってる方が多いような気がするのですが、
毎年欠かさず、年賀状は作成しています!

あなたは新年の挨拶はどのようにしていますか?
年賀状、メール、LINE、直接会って言う?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    元日までに年賀状が届かない!メールで代用?遅れても年賀状?専門家に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b91d7db73aa …

      補足日時:2016/12/26 12:34
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    知っておきたい!「あけおめLINE」のマナーとルール
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9d1c212aba2 …

      補足日時:2016/12/26 12:37

A 回答 (5件)

年賀状かメール。

    • good
    • 0

特別な相手には年賀状&メール。

直接逢って再度挨拶。だが基本的には年賀状。相手の住所は知らないが、アドレスなら知っている場合はメール。LINEはしてない。繋がりがあるがアドレスは知らない相手にはmessenger。Instagram。Facebookで挨拶。ただし全て体調が良い時のみです(笑)
    • good
    • 0

最上級の相手には直接お会いして、その他は年賀状で。

    • good
    • 1

年賀状

    • good
    • 4

年賀状とメールとLINEだけにしています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!