プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも お世話になっていますm(_ _)m

今回私では どうしようもなく 困り度2で質問をさせていただきました。どうか よろしくお願いします。

探しているドライバーは富士通製 外付けCDドライブのWindows2000対応ドライバーなのですが
型番: FMV-NCD43S
製品URL: http://www.fmworld.net/product/hard/loox0105/ite …
です。

デバイスマネージャーを見ますと
型番: KME KXLC005
と出ますので おそらく Panasonic製の
型番: KXL-830ANのOEMだと思います。

そこでPanasonicのホームページにあります
http://panasonic.co.jp/pcc/products/drive/cdrom/ …
をダウンロードしてドライバーを当ててみましたが無理でした。

富士通のホームページやWeb上を放浪して探したのですが私の探し方が悪いのかFMV-NCD43Sのドライバーを見つけることができませんでした。

どうか よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

notesに書いてあるように、


http://www.computers.us.fujitsu.com/www/support. …
にいって、FPCCD18をダウンロードすればよいかと思います。

参考URL:http://www.computers.us.fujitsu.com/www/support. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な ご回答ありがとうございますm(_ _)m

私も もう少し英語力をつけた方が良いですね(^^ゞ
お蔭様で無事CDDがWindows2000で認識し使えるようになりました。本当に ありがとうございます。

現在デバイスマネージャーでは MATSHITA UJDB130 SCSI CdRom Device と認識しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 04:41

この回答への補足

申し訳ありませんm(_ _)m

E-mail登録でエラーが出てしまい登録できませでした。どうしたら良いのでしょうか?

補足日時:2004/08/09 03:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い ご回答ありがとうございます。

URLを拝見して段ロードページに行ったのですがログイン パスワードと出てしまいダウンロードすることができませんでした。

ここは登録制なのでしょうか?CDDの型番も合っていますしWindowsのバージョンもバッチリ合っていますので たぶん大丈夫だとは思います。
見た瞬間 感度してしまいました! メチャクチャ嬉しいです。
これから翻訳サイトに行き 良く読んで頑張ってダウンロードしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!