アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんちょっと聞いてください。ぼくは今、クリスマスプレゼントをなににしようか悩んでて、腕時計にすることにしました。それで、どういう腕時計かを考えていて、アナログ時計で、電波時計で、防水機能がある腕時計を考えています。なので、今ぼくは腕時計あんまり詳しくないので、みなさんに相談してみました。なにか、いい種類とか名前とかあったら教えてください。値段とかは、制限は特にないし、デジタル時計でもアナログ時計でもあれば、なんでもいいです。お願いします。

A 回答 (3件)

カシオのベビーGを相手と自分でペアで。

    • good
    • 0

誰に上げるの?年齢は?



電波時計で防水機能なんて、女子が求める機能じゃないですよ

女子が好きなのは、こんな時計
http://www.cartier.jp/ja/%E5%95%86%E5%93%81%E3%8 …

84万円(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、、高すぎます(^^)(笑)

お礼日時:2016/12/25 08:22

プレゼントする相手は誰?男性?女性?年上?友達?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ年の友達です

お礼日時:2016/12/25 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!