プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が
バックで流れてるCMに出ている女性なんですが
あれはmelody.本人なのでしょうか??
友人と話していて「本人じゃないの?」派と
「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。
ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

A 回答 (1件)

melody.本人に間違いありません。


参考URLはハドソンによるそのCFについての公式解説です。

参考URL:http://www.hudson.co.jp/mobile/imode/100/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

着メロ会社のサイト調べればわかると思ったんですけど
どこの会社だか思い出せなくて…助かりました!

骨伝導携帯のCMに出てた桜井裕美と似てて悩みました。
しかし、melody.かわいいですねぇ~!思いっきり
アップにしても何の問題もナシ。うらましい限りです!

お礼日時:2004/08/09 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!