アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆4-5の制限クエスト難しいんですけど司馬懿の神化素材に制限クエストのキャラ何で入ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ほとんどマルチなので助けては貰ってるんですが全然だめです因みにソロでは最近☆4-5のエポカ シンジアトス ウルトラマンエースです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 10:18

A 回答 (5件)

複数の意味にとれる質問ですね。



解釈1
どうして制限クエストのドロップキャラが素材になるのか?

過去にもバロジカの素材にホムミが必要だという前例があります。
そういう仕様だとしか言いようがありません。


解釈2
孫権をどんなPTで攻略しているのか?

よく見かけるのはサムライキラーL2体とビットンブレイカー2体の構成
サムライキラーL2体と攻撃上昇SS、ビットンブレイカーの構成
なんにしてもサムライキラーがないと厳しいクエストですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハイランドスカルドラゴンやモンストアクアの時の特別降臨と違い、前回のホムミから★5制限クエが通常降臨に組み込まれたからです。


運極チャレンジではないので、難易度も上げてあるのでしょう。
    • good
    • 0

同じシリーズですから仕方ありません。


確かに孫権難しいですが、簡単だと逆につまらなくなるので
    • good
    • 0

入ってて必然だと思いますが…



三国志シリーズのクエストですから
素材になるのは当然だと思いますよ(^ω^)

★5制限は難しいかもですが
そのためにも日頃から、いろんなキャラを
持っておくといいと思います!
    • good
    • 0

それをここで聞いて正しい答えがかえってくるとお思いですか❔❔



ゲームは少し難しいぐらいが丁度いいと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!