プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのブランドバッグを教えてください。30万円以内でお願いします。
30代 女 普段の格好は、
ジャスグリッティー
マイストラーダ
アプワイザーリッシュ
ロイヤルパーティー

などの服が好みで、フェミニンなキレイなお姉さん
をイメージし、目標にしている感じです。
こんな感じの服に合うブランドバッグを教えて欲しいんです!

ちなみに、大きさは長財布、スマホ、メイクポーチが絶対に入るサイズで肩に掛けられる形のものが良いです。
トートバッグ、ショルダーバッグ等。
どうかよろしくお願いいたします!!(*^^*)

A 回答 (3件)

フルラかなあ


きれいで賢そうな女性が持っているイメージがあります
    • good
    • 1

やはり、ルイビトンは王道

    • good
    • 0

コーチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!