アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度告白してふられてしまった女性の方を諦めきれませんなのでまずは友達になる事を目標にLINEなどで話しかけてみようと思いますですが一度告白してふられてしまった身としたらどのように話しかけたらよいのかさっぱりです>_<このような経験がある女性の方、男性の方そしてこのような事をされた男性の方、女性の方、その他にも案を持っている方教えて下さいお願いします>_<ちなみに僕は中学生です。告白したのは1年程前です。

A 回答 (4件)

LINE等に頼らず

女の子を見付けて好きだったら[好きです付き合ってください]と言ったら尊敬されますよ

男なんだから正々堂々と前進するのみだよ

こんなことしていたら何時まで経っても結婚できないよ
    • 0
この回答へのお礼

グサッときました、確かにそんな遠回しにいってもいみありませんね。頑張ります‼️ありがとうございます。

昨日のあのTV番組見た?とか、あとは天気や体調を気遣うような事はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます‼️

今度カラオケ行きませんか?等、相手の好きそうな場所に一緒に行かないか尋ねてみたらどうですか?ランチや、お茶等、女性なら好きな人が多いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

分かりましたわざわざありがとうございます‼️ですがさすがにどこか一緒に行こうなどと誘ったらいきなりすぎて引かれちゃいます(^_^;)それを言う前になにか話したいのですがなにかいい感じに話しかけられるような話題とかってありますか??

元に戻るということは、むずかしいかもしれませんね。

どちらかというと、「今」、「これから」の友人関係の構築を目指した方が良いと思います。しっかり割り切って相手と繋がれるように心がけてみてはいかがでしょうか。
でももし、相手もあなたをスキなら、告白したらとても喜ばれると思いますよ。
応援しています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0