プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、超有名なエステ会社で30万円でワキの
脱毛(針)をしました。お金も痛みも時間もかけてやったのに
効果は全然ありませんでした。

皮膚科のレーザーだと安くて良いと聞いたのですが、
後から生えてきたりはしないのですか?
レーザー脱毛をされた方のお話を聞かせてください。

又、田園都市線や横浜市営地下鉄沿線で良い皮膚科が
ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は↓の美容外科に通っています。


今ワキを3回終了しましたが、だいぶ綺麗になりました。
1回7,000円で、だいたい5回通うと綺麗になるようです。

横浜店がありますので一度ご相談されたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.shinagawa.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
レーザー脱毛、効果がある様ですね。
早速カウンセリング予約を入れてみたいと思います。

参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/10 10:24

こんにちは。



私はレーザー脱毛をし、かなり満足して夏を迎えました。金額は合計8万円くらいでした。始め5万円の回数券を買い、さらに追加で3万円買いました。(ちなみに1回1万円計算です)毛が薄かったり、細かったりする人は5万円で十分、と言っていたかも。

現在、終了後1年くらい経過していますが、満足していますよ!全然生えてこないし。今年の夏は最高です!!

私は大手エステ、○○○友梨でやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手ですね。
レーザーの評判はなかなか良いですね。
お金もそんなにかからず、魅力的です。

参考になりました(^^) ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 10:25

どこのエステに行かれたか分かりませんが、私が行った超有名なところだと、ニードル(針)の永久脱毛は1分500円だとか。

それ位高額な脱毛方法だと、30万では足りないと思います。ちなみに私は脇を60万掛けても完全には処理しきれませんでした。お金が足りませんでした。
(ご存知の様に、表面の毛を抜いても、別の毛根からにょきにょきと生えてきますので。)

そして今度は別の有名なエステに行き、レーザー脱毛をしました。今度は膝下です。そこでは7回位当てたので、もう生えてきません。

皮膚科のレーザーはシミ治療で一度当てました。脱毛でも同じ機械で同じ当て方の様です。顔全体で3万円しました。1度当てても、後から別の毛根から生えてきますので、何度も当てないといけないです。例えば顔の脱毛をしようと思ったなら、3万×行った回数になると思うのですが。それが安いか高いかはご本人次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私が行ったのは超有名所のTですが、
完全に無くなるまではもっと時間もお金もかかると
言われたので途中でやめました。30万もかけて少しも
効果が目に見えないのにそれ以上お金をかける気にも
ならなかったし、何よりお金がありませんでした。

皮膚科ならば8万円ぐらいでレーザー処理してくれる所が
あると以前聞きました。
きちんと効果があるのであれば、そのぐらの金額
だったら払っても良いかなと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!