プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
夫婦関係について。
私(27)旦那(35)子供(1歳9ヶ月)
できちゃった結婚です。
先日、夫が機種変更をし、古い携帯を家に置いて出て行ったので、ラインの履歴と画像フォルダを見ました。
そうしたら、以前から怪しいと思っていた21歳の女子大生とのやりとりで、浮気を疑えるような内容のやりとりが大量に出てきました。
相手の子は、旦那が以前働いていた飲食店のバイトの子で、実際の面識はあります。
ラインの内容は、一緒に日帰りバス旅行に行く話や、夏はプール、花火大会、映画、女の子のバイトの帰りの送り迎えなどです。
映画の帰りにゴロゴロしたい、相手の子から生理中、旦那流血戦だな、
チューがたりなかった、
早く会いたい、
ぎゅーしたい、
毎晩のように好きだよと送信していた
等々です。

その内容を見たことを打ち明けると、
飲食店で働いていた時代から、相手の子から何度も告白されていた。
自分は既婚者だからできないと何度も断ったが、それならバーチャルの中で付き合って欲しい。とお願いされて始めた。
というような流れで、一緒に疑似恋愛のゲームをしていたとのことです。
しかし、昨年のクリスマスの時も同じ子へのクリスマスプレゼントを通販で購入していたり
(そのときは、その子のことを好きな男の子から代わりにプレゼントを買ってと頼まれたと言いました。)
バレンタインのお菓子をもらった時の手紙が出てきたり
(一緒に働いていた時に個別にもらったものが出てきたと言いました。)

一年以上前から、その女子大生が怪しいと思っていました。

旦那はゲームとラインだけのやりとりで、実際には会っていないと言います。

何も悪いことはしていない。
していないことについては謝れない。
私と子供に対してやましい事などひとつもしていない。

と言い、浮気を一切認めません。

私を携帯を見てしまった夜から、連絡先を消す、妻に疑われているからもうこういうやり取りはやめる
とラインし、完全に削除したと言っています。

そこで質問ですが
・35歳の男性が21歳の女の子に言われたからと言って、本当にラインだけの疑似恋愛などするものでしょうか?

・実際の街と同じ世界でデートができたりするゲーム(スマホのアプリだと思います)はあるのでしょうか?

・上記の内容を読んで、やはり浮気は黒だと思いますか?


浮気が事実なら、今後も忘れられることが出来ないとおもうので、別居を考えています。

本当に疑似恋愛だけというのが真実なら、家族3人で一緒に暮らしたいです。


拙い文章ですが、アドバイスお願いします。。。

A 回答 (10件)

男は何度も浮気をします。

それをなにげなくさばくのが妻の貫録です。
    • good
    • 2

酷い旦那だね!


馬鹿な言い訳までして。。
浮気してるに決まってるじゃないですか!バーチャルなんて嘘!
騙されちゃ駄目ですよ!
次裏切ったら離婚だからな!くらい言ってやった方がいいですよ!
    • good
    • 1

例えばお友達からチュリチュリさんの悩みをされたらどう思いますか?


私は黒にしか聞こえません。ただ家庭が一番大切だからどうしても認めたくないのだと思いますよ。一度だけ許しても再犯の確率はありそうですね。タコおじさんさんの言うように他とやり直したところでその男性も浮気すると思います。私は本当に真面目でモテない夫に浮気されて、ならばもうこの人と頑張るしかないんだって思って生きています。ご主人の浮気相手は便器さんと割り切ってください。本当にただの便器なんだから。
    • good
    • 1

似た経験があります。


旦那は「ドキドキしたかった、疑似恋愛を楽しみたかった。相手は県外だし会ってない」と言いました。
発見が早く義理親と仲が良い為即連絡して3時間くらい説教されてました。
相手に連絡し、連絡先の削除、番号、アドレスの変更してもらいました。
もう懲りたとしてない様ですが、もう数年経ってますがやっぱりショックです。
たまに口に出してしまう事もあり、旦那は「会ってないし、こっちが忘れてんのに、そう言われると思い出すからやめて!」と言われます。
今後信用出来るか?出来ないか?とか、確実に不安です。すぐ疑ってしまう状態に嫌でもなります。
私の場合は浮気よりそういう事をしたいと思わせてしまった自分にも責任があると感じ我慢してます。

少し離れ考えるのもありだと思いますが、会おうと思えば会える環境である事は忘れないでください。
    • good
    • 4

ゲームについては旦那に聞けばいいのでは?


「教えたくない」とか「忘れた」とかいうようなら嘘でしょう。
実際にデートした時の写真だと思います。

しかし、LINEのやりとりとデート風景の写真だけでは、
離婚時に「浮気の証拠」として使うのは厳しいでしょうね。
質問者さんは2歳の子供を抱えて離婚ってなっても問題ない、そんな腹づもりはあるのでしょうか。
あるなら気のすむまでとことん旦那を追い詰めれば良いでしょう。
しかしそれは困る、信じたい気持ちがあるのであれば、ここは目をつぶりましょう。
「疑似恋愛だった」と言っているのですから、1回目は許しましょう。
2回目は旦那に直接問い詰めたりせず、泳がして確実な証拠を取ってから話し合いをしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
この先も、出来れば一緒に暮らしたいという願いはあります。
子供と一緒に3人でいる時は楽しいです。
今回のことで反省してくれたと信じて、しばらく信じてみようと思います。

お礼日時:2016/12/19 00:29

たこおじさんです。



質問者さんは、旦那が浮気を認めないということですが。

追及して正直に言えば、貴女は納得するのでしょうか。
認めれば、貴女は腹に何もなく、「認めてくれて、ありがとう
私はすっきりした」と、思うのでしょうか。

そうであれば追及すればよいのではないですか。
しかし、認めれば認めたで、今後も貴女は疑心暗鬼の状態になり
今後の旦那の監視を強化することでしょう。

この質問文を読めば、実際にセックスをしている仲だと
思いますよ。

旦那がなぜ認めないか、それは貴女と継続したいからだと思いますが。
家庭を持っているわけだからね。

家庭も貴女もどうでもよいと、旦那がそう思ったら
あっさり認めますよ。

そして、その女性のほうにいくでしょう。
その女性のことは遊びなのですよ。

結婚生活が続けば、5年10年20年30年のうちに、
奥さん以外の女性と、セックスを全くしない男など
そういるものではないてものです。
家庭持ちの90パーセントぐらいの男は、奥さん以外と、1回でもしてますよ。
その1回も含めて90パーセントぐらいの既婚男を含めて書いています。
バレルかバレテないだけのことでね。

おじさんの知り合いにも、家の旦那は真面目で家庭思いで
全く女の陰なんて一切ないのよ、安心していられるの、なんて
言っている奥さんがいますが。

おじさんは、その旦那が違う女性とも会ったり遊んだりしていることを
知っているわけで、その旦那は上手に奥さんにバレないように
しているんだなと感心していますが。
もちろん、その奥さんに言ったりはしませんがね。

綺麗事を書くかたもいますが、現実がそうなのだから仕方がないのではと
思います。

それからついでに書きますと、
浮気をされるがわには、何も問題はないかというと
何かしらされるほうにもあるものです。

貴女の質問は女性がわですが、よく男で自分の恋人なり
奥さんが浮気をした、どうしようなんてケースもありますよね。
この場合、違うほうにいかれてしまう男に問題が皆無では
ないですよね。
ちゃんと理由があるものです。


浮気をされた、許せない。気持ちは大変に理解しますが、
貴女のケースのことですが。

この旦那が浮気をした。許せない。別居なり離婚の方向に
いったとします。

そして、いつの日か、貴女が違う男と再婚したとします。
その旦那がまた浮気だか本気だかわからないけど
違う女性と接点やセックスをしたとします。
また離婚をするのでしょうか。

そうするとね、キリがないんだよ。
じゃ、次は浮気をしない男と付き合ったり再婚しますなんてことを
言ったとしても、男女が長くいくと、その長きのうちには
男は浮気はするよ。
それが真面目にみえる男だろうが、不真面目にみえる男だろうが。
そんなことは全く関係なくね。

白状すれば、許してあげられるのですか。
あげられないのですよね。
女性によっては、正直に言えば許してあげるなんてことを
いう人もいますが。
許すわけなんてないのだから。

旦那が否定をしているうちは、例えそれが嘘であっても
貴女を大事にしている証拠なのですよ。

あまり追い詰めないほうがいいよ。
1回は許してあげな。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

助かりました

たこおじさん様
ご回答ありがとうございます。
非常に暖かい回答で心に響き、とても感動しました…
旦那を疑い続けることで、自分自身を追い込んでしまっています。
確かに、認められたらこの先ずっと疑心暗鬼が続くのですね…
もうやめようと何度も思いますが、繰り返してしまいます。
こんなでは、本当に嫌われて離婚になるか、離婚しなくても心が繋がっていない仮面夫婦になるとおもいます。

なかったことにして、少し気楽に今の生活を続けてみようと思います。
子供もいますので、よく考えて行動しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 00:26

黒。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/18 16:45

「LINEだけ」ねぇ…。

怪しいです…。―けど、“今の段階では濃いグレー”といった所でしょうか。旦那さんの言動から察するに、「身体の関係が有るで無し、別にプレゼントやmailのやり取りなら、浮気の範疇に入らない。」と思っている様ですね。お互いに、独身者なら微笑ましく素敵なものですが、片方、或いは双方に相手がいて別の異性とその様なやり取りをしている場合、浮気を疑われても“文句は言えません”!「縦しんば、肉体関係を持たなくても“あわよくば…”と思っているのでは?」と“誤解されて当然”です。貴女の懸念は、“至極当然”ですよ。貴女の行為は真っ当なものですし、夫の行為に釘を刺す一言も理の有る事です。只、今回の出来事で、旦那さんはスマホやタブレットやPCを、“用心して”ロックしたり隠したりする事も考えられます。なので、疑いが晴れないのであれば、“浮気調査”をしてみたら如何ですか?別居は“調査結果”の後で考えてみては?“即断即決は危険”ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
濃いグレー…
ロックは前からずっとかかっていました。
古い携帯は、ロックの番号を盗み見て解除しました。(ラインを見た感じだと相手の子の誕生日のようです。。。以前から番号は何度か変えているようです)
今は機種変更して指紋認証になったそうです…。
今回の事件があった後も、夫の家での言動は一切変わらず、いつも通り過ごしています。
なんであんなに堂々とできるんだろう?
平気で嘘をつける人なのか、
本当に潔白なのか…
とほんのすこしの希望を抱いてしまっています。

お礼日時:2016/12/18 16:37

生理で流血戦だのとのやり取りを読んで、浮気してないって思う人がいるんでしょうか。


小学生にだって、こんな言い分は通りませんよ。
きついことを言いますが、私があなたの友達なら、「しっかりして‼」と一喝しますよ。

メール上での疑似恋愛で通るのは、一度も会ったことのない相手のみでしょう。
それだって、いつ浮気に発展するか、私なら心配で止めてほしいと言いますね。
逆に言うと、疑似恋愛をわざわざ知人とやりますか?
いつもと違う自分を演出したり、現実に出来ないような会話を楽しんだりしたいから、会ったことのない他人とするのが疑似恋愛なのではないでしょうか。

今後のことを考えて、共通の知人に話して判断してもらってよいかと迫ってもいいのでは?
話せないなら、嘘をついているってことじゃないのと迫り、もう二度としないと反省させなくては、彼女と枕トークで「だまされる奥さん」とふたりにバカにかれてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
やっぱり知ってる人と疑似恋愛なんて、変ですよね…
もう一度話し合いたいと思います。

お礼日時:2016/12/18 16:31

完全にクロでしょう。


疑似恋愛なんていいおっさんがしませんよ。
その彼女を呼び出して3人で話し合ってみれば
どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり黒と思いますよね…
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A