プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイジーの歌で「赤頭巾ちゃん御用心」と言う歌がありますが、この歌の振り付けを知っている方、ぜひぜひ教えて!また「この雑誌に載ってるよ!」なんていう情報でもいいです。お待ちしてます!

A 回答 (2件)

再結成されたLAZYを知らない人がいたなんて(;;)


ウルトラマンの主題歌は影山ヒロノブではなくLAZYが歌っています。
。。。というわけで振り付けは
この再結成に触発されたファンのサイトが10サイトはありますので
まわってみてください。
残念ながら数が多く、ここでURLを掲載できませんが(^^;
ファンサイドの振り付けなら、細かく説明しているサイトもあります。
メンバーサイドの振り付けは載っているところがありませんが
その場所の掲示板などを活用すれば容易にわかるかも知れません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いわれたままファンサイト探したのですがうまくみつかりませんでした。振り付けこまかく説明しているサイトひとつでもいいのでおしえてください・・。ひとつでいいんです!おねがいします。それかメールでもいいです。y-ayayayさんしかもう詳しい人いないみたいです!

お礼日時:2001/06/30 12:36

「僕が守ってあげるよ」というところ、


ポッキーだけ(?)が胸の前で手を交差させて、頭を左右に振ったと思います。
うまく表現できませんが、『大きな栗の木の下で』の歌の「なーかーよーく あそびましょ」のところの振り付けと同じです。
ところで、なんで今ごろレイジーなのですか? またはやっているのですか? そんなことないですよね。子どもが小さくて、教育テレビを見ていたらミッシェルが子どもの番組に出ていてすごく懐かしかったですけど。他の人たちは活躍しているのでしょうかねえ。ミッシェルはウルトラマンの主題歌も歌っていたりしますよねえ。
赤頭巾ちゃん御用心、私は大好きだったのですが、レイジーってなかなかテレビで見ることができなかった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すこし参考にさせてもらいます。ただもうすこしおもいだせませんか?無理言ってごめんなさい・・・。

お礼日時:2001/06/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!