プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブと31日ホテル予約してくれて、クリスマスケーキも予約してくれた毎日連絡とってる人から既読無視されました。
待ってたら返事来ますかね?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

来ない

    • good
    • 0

もう返事来てますか?



色々忙しい時もあるはずだから
1日くらいは待ったほうがいいです。

どうして?なんで?て
言ったりしないでゆったり
待つ感じの方がいいですよ!

私は信じたいです。
だから信じて待ちましょう!
    • good
    • 0

それはその人次第でしょ。


極端なことを言えば全部ウソかもしれないし。
心配なら、しつこくならない程度に再度送ってみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 18:56

忙しい時もありますよ。


あなたと会う時間を作るために頑張っていると思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!