アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇アテナのパーティーで指が入れにくいので迷っています。
今は闇アテナ、悪魔将軍、覚醒ハク、ドゥルガー、闇水ヴァルキリー、継承はなにも無しで運用してます。
指4つ入れているのでとりあえずいいと思っているのですが、悪魔将軍のスキルが重いのと覚醒が闇アテナといまいち噛み合ってないので変えたいのですが、クラミツハにリューネ継承で入れるのは有りでしょうか?
ほかに入りそうなキャラや、自分の闇アテナパーティー、なども教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

特別ドロップ強化染めしている訳でもないですし、リューネをそのまま入れるのも良いですね。

ウミヤマも活躍しますよ。
アシスト使うならクラミツハよりもアナザーガイストお勧めします。継承スキル使いやすいリーダーですから色々戦術の幅あります。
どうしても指足りない場合はハーデスや覚醒ヨミに頼るのも検討です。
    • 0

クラミツハにリューネ継承はありだと思います。

ただ覚醒的に優秀なヒノミツハの方がさらに良いと思います。

お手持ちのモンスターがわからないのでドロップモンスターで使えそうなのはゼローグ∞、グリーダ辺りでしょうか?

ちなみに私の闇アテナパは
イザナギX(ウルキオラ継承)、覚醒ペルセポネ、覚醒ハク(覚醒ハク継承)、エスカマリという感じで指バッジを使用しています。
覚醒ハクの継承は遅延対策と同属性ボーナス狙いで付けてみました。
    • 0

単純に指を増やすなら悪魔将軍とドゥルガーをノクティスと覚醒オオクニにするのもアリだと思います。

あとはバッチでもそれなりに操作時間は伸びると思います。
リューネを持っているなら覚醒ハクに継承させて遅延対策させてもいいですね。
    • 0