アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもから大人まで幅広い層に人気のキャラ、リラックマ。
見ているだけで不思議と心が癒やされちゃいますよね♪
ぬいぐるみや小物などたくさんのリラックマグッズがありますが、
あなたはどんなグッズがあったら嬉しいですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    衝撃!リラックマの正体は女性の家に突然あがり込んだ着ぐるみだった……!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ad9a3a12c35 …

      補足日時:2016/12/21 09:45
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    予約殺到!原宿の「コリラックマカフェ」でグラタンカレーを食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e7c0e511fcb …

      補足日時:2016/12/26 12:29
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    リラックマとコリラックマのかき氷がリラックマコラボカフェ2店舗に新登場
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/92ef4f3ebb3 …

      補足日時:2017/06/08 08:48

A 回答 (3件)

メロン熊版の肉球

    • good
    • 0

リラックマの等身大165センチのふわっふわのソファ(リラックマの形をしたソファ)♪


リラックマが気に入っている黄色いビーズクッション尽きで♪
等身大のリラックマのソファに癒されたいです・・!
是非、商品化をしていただきたいです!
    • good
    • 0

手元にあって嬉しいのは1m超えの特大抱き枕。



大抵の小さい子供は抱きしめてローソファで大人しくなる。
デカイから、あれを持って動き回るのは大変らしい♪
リビングに置いておくと嬉しい逸品です。

・・・
自分が使えるリラックマの寝袋・シュラフは欲しかったりする。
(子供用は探せば見つかるけど、大人向けの製品が無かったりする)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!