プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳のIT企業で勤めるサラリーマンです。

今月よりブログを始め、同世代の25歳以下の方たちを対象に

政治家の方々に行ったインタビューの内容や、

自分が実際に政治家の方々と関わった中での気付きについて

発信するようになって、今で10日が経過しております。

ですが、一向にアクセス数は増えず、記事の内容に対する悩みも尽きません。

そこで、『こういった内容であれば政治に関する記事であっても見てみたい!』など、

ご意見ございましたらお答えいただけますと幸いです。

【補足】
私は現在、独立を考えておりその延長で政治家の方たちとお会いしたり、お話する機会が最近増えてきました。
そこで、今まで私自身関心が薄かった政治に対して、案外身近なものだとわかった今だからこそ、
同じ世代の方たちへ発信していきたいと思っております。

A 回答 (1件)

ブログでテーマを固定して書く場合は、「長続き」するかどうかが問題になります。


1つのテーマで長続きするには結構しんどい・・・です。

ですので、「長続き」を前提に、解り易くなら
・各政党の特長や良い点、改善希望点、政策解説・論評
・政治家個人の主張内容の解説・論評
・政府の政策内容の解説・論評
・地方行政(47都道府県)の解説・論評

などで展開したら、尽きる事無く「長続き」すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!