プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュージーランドに滞在してます。
今はクリスマス時期でお菓子などセールしており、とても安くなってます、帰るときのお土産でいまたくさん買うべきか、もし年明けなどまた安くなる時期がくるのならば今度買おうと思います。
ニュージーランドで一番安い時期を知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

ニュージーランドで一番大きなセール日は12月26日のボクシングディです。

クリスマスと同じく国としての祝日ですから、最近は26日が最終日でその前数日間セールをするところも増えました。ものすごい人がショッピングモールに押し寄せますので26日の買い物は覚悟がいります(笑)
ちなみに27日になるとセールになる商品がガクンと減ります。

ですから、大量にお買いになるのであれば26日までに済ませる方がよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!