アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はお仕事三昧で、夢にも仕事をしている自分がでてきます(笑)時間がないとは分かりつつも何か趣味とか持てたらな~と思うのですが…皆様の「趣味」教えて下さい!

A 回答 (4件)

有言実行!スキー行って来ました。

平日でガラガラ。リフト待ち一切なしの代わりに、午後は雨。雨にも負けず目一杯滑って来ました。
自分も元々趣味らしいものなかったんです。チョット無理してるんです。
躁鬱病で治りかけなんですけど、再発しないためのリハビリ期間なのかな?体は元気なのに仕事させて貰えなくて。何もしないで時間が過ぎて行くのが怖いんです。それでチョット無理してます。
    • 0

この半年について記します

スポーツジム ストイックにシャツを絞ると朝方れるくらいまで

ひとり旅 予定も立てずにネットカフェに泊まる これは車が必要

読書 小説からビジネス書籍まで ブックオフで買う つまらなかったら捨てればいいくらいで

ガールズバンド Scandal アルバムは全て大人買いしちやいました 今度ライブも行く

リサイクルショップ巡り

今、仕事のし過ぎで心の病 休職してます。頑張れば治るものでもないから、毎日楽しい事がないか考えてます。
行動力は有り余ってるので、明日はスキーに行くつもり。
カミさんは呆れてますけど。
    • 0
この回答へのお礼

スキーいいですね☺多趣味で素敵です。私も「趣味」としてはもちろん、「気分転換」として仕事を忘れて、幅広く楽しみたいと感じました!ご解答ありがとうございます(*´ω`*)

「エアガン」と「読書」「真っ当な知韓派のブログチェック」ですかね

個人的趣味の内訳は置いておきますが
私も質問者さんと同じように趣味持とうと思って色々やりました
絵描いたり、美術館めぐり、映画、演劇、スポーツの鑑賞、ボルダリング、各種スポーツ
山登り、写真撮影、、、
結果、な~んか気になる、欲しいと思う事が趣味となりました
他のは誘われたら行きたいけど率先しては、、、って感じです

今時分はネットで情報も物も手に入る時代ですので
仕事の合間にアンテナ張って時間作って試してみてはどうでしょうか?
その内又やりたい!もっと欲しい!って趣味に出会えますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます(*´∀`)そうですね、まずは自分が興味を湧くようなものに出会えるまで手探りでいろいろやってみたりするのもいいかもしれませんね!ありがとうございました♪

私は、読書、映画、洋楽、だけどいちばん好きなのが植物ですね。

何も言わずに生き生きとしてくれると
本当に癒されております。

その次が音楽かなぁ
    • 0
この回答へのお礼

植物もいいですね~(*´ω`*)お家の中に緑がある暮らしもいいかもしれません♪ありがとうございました。