アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした疑問...

先日、旦那とハーレムアニメを見ていて
「自分がデカいからか分からんけど、やっぱり可愛さ求めるならひんぬーよね」と行ったら「わかるー!俺実際貧乳派だし」と言われたのですが...
あたしゎ正真正銘の爆乳でIカップあります。
なぜ、あたしだったのかなーと。
えっちしてて、嫌ではないのかと思いまして。
フォロー的な感じで、「でもさ、恋愛とか結婚とかで体型は関係ないぢゃん?あくまでやるってなった時の好み」と言われ、ぢゃあほとぼり冷めたら浮気すんか?ってなってしまって...
いい人なのかアホなのか...
不安しか募りません。
男の方で旦那の気持ちわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 巨乳でぽちゃな私からすると、貧乳=細身の方っていうイメージがあるので、営みのときげんなりしないのかなーと...

      補足日時:2016/12/21 10:56

A 回答 (4件)

ただのアホなんですよ。

恋人に気まずい思いをさせることにも気付かずに、うっかり正直に言ってしまった。フォローも下手。ただそれだけのこと。

ただ、人の恋愛や性については、あまり一面的に捉えない方がいいですよ。「寿司が好き」と言ってたって、それ以外の全てが嫌いってことではないでしょう。焼肉だってスイーツだって、なんだって好き。それと同じ。
「その時に付き合ってる人が、好きなタイプ」ってなることも多いです。変な例えかもしれませんが、全く興味無いタイプの容姿でも、凄く優しくて気が利いてて明るくて人間性が面白かったりすれば、次第に可愛く見えてくるんです。気になってくるんです。そういうもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ説得力あります!!!
女の子って男の人の正直なとこも知りたいって思っちゃうのに、正直なとこ聞くとしょんぼりしちゃったりもするんですよねー矛盾。。
1番わかり易かったです!!!
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2016/12/21 14:45

貧乳好き云々は2次元限定の話なのでは。



それか、あくまでもおっぱいの好ででしかなく、他の要素で質問者様のことを愛しているのでは。
質問者様はおっぱいだけの存在ってわけではないのでしょう?
「ちょっとした疑問... 先日、旦那とハー」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2次元...ありえなくないかもしれないです!
そーですよねっ!
うん。ポジティブに生きますっ!
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2016/12/26 23:23

ああー


言わんとすることは分からんでもないです。
多分男と女の考え方の違いで理解され辛いかもしれませんが頑張ってみますw

悪い意味に捉えられるかもしれませんが
いい意味でも悪い意味でもそこまで深い意味はないと思います。
好みの上での貧乳か巨乳かなんて性的な意味以外はなにもないですよね
男が性的に興奮するのに必要なのは触覚的な刺激と視覚的な刺激です。
女性の場合は主に雰囲気などの精神的な面で興奮するのが一般的ですね

その興奮材料の一つとして胸の大きさの好みがあるだけであって
その好みが違うからといって
>ぢゃあほとぼり冷めたら浮気すんか?
という考えに至るのは少し早いです
恋愛する上でも恋人が完全に自分の好みと一致しないからハイ別れますとはならないですよね?

なので、旦那さんの
>「でもさ、恋愛とか結婚とかで体型は関係ないぢゃん?あくまでやるってなった時の好み」
という言葉はかなり正直で的を射ている発言だと私は思います。
旦那さんもちょっと口を滑らせてしまったのでしょうねw
フォローが下手ですが、間違ったことは言っていないと思いますよ

胸が自分の好みじゃなかろうと、女体には他にも興奮材料が沢山あるわけで
しかも男なんて擦っとけばとりあえず興奮する単純な生き物です。
大きさの好みがちがかろうと、とりあえず大きくとも小さくともおっぱいがあれば興奮する
悲しき生き物です(もちろんそうでない人もいますよw)

質問者さんのその考え方は、女は胸が全てみたいな悲しい考え方を自分自身でしている悲しい状態ですよ
深く考えずに、むしろ巨乳の良さ、巨乳じゃなきゃ出来ないことで巨乳に魅了させてやればいいと思います!

最後にこれだけ言いたいのですが、結婚をされているぐらいの年齢なのであれば
日本語はもう少ししっかり書いていただきたいです...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すいません(--;)
20歳の未熟者です...
旦那にもよく言われます(笑)
もう少し日本語勉強します!
私、旦那に言われた言葉をひねくれた感じに解釈しちゃってたんですね!
女のは胸が全てって思っている訳ではないのですが、巨乳でぽちゃの私からすると、貧乳=細身の方っていうイメージだったので営みの時にげんなりしないのかなーと(;・∀・)

お礼日時:2016/12/21 10:54

旦那さんにとって、胸のサイズはあくまで「女性の魅力の一要素」でしかなく、そうでなくては


駄目という「必須条件」では無いという事ではないでしょうか。
「あばたもえくぼ」なんて言葉もある通り、好きになってしまえば自分の趣味嗜好に合わない点
も愛おしく思えるものです。
まあ、胸の大きな質問者さんにそういう事を平気で言ってしまうのは、少々デリカシーに欠ける
物言いだとは思いますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリカシーに欠ける、確かにそうかもしれません(笑)
少しすっきりしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!