アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校やバイトの人達と話すと全然話が出てこなくてあいづちをうつのでやっとって感じなのに一緒の学校じゃない友達とは普通に話せたり家族とも普通に話せるのになんで学校とバイトの時は話せなくなるんでしょうか?
バイト先をかえてもやっぱり話せなかったです。
学校やバイト以外にも美容院とかもです。
せっかく話しかけてくれてるのにあいづちしかうてなくて話が続けられないんです。

A 回答 (1件)

因果関係わからないね?家族は別にしても、その場限りの美容院でも話しができないとは?


深く考える?そんなのやめて、チョット勇気出して話しして見たら。元々話しをできるんだから。
人はそれぞれの集団の中で自分のポジションやキャラを作ります。家族の中と学校では立ち位置が違うので当たり前。それが強めに出るタイプなんじゃない。
貴方がチョット勇気を出すとガラリと変わる気がするけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!