アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に気持ちを理解してもらうため心療内科に行きたいです。
でも母はうつ病などに理解がないので、まずは心臓が苦しくなるということを伝え、そこから大きな病院の内科に行き
、最終的に心療内科へ行くことを勧められることになればと思っています。
心臓の苦しさから心療内科を勧められることはあると思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫。


先生にきちんと話せばいいんですよ。
お母さんにそう言う。
先生には心療内科の受診か悩んだとかでもいいし、
本当のこと話せばいいですよ?
いい考えだと思います!
きちんと踏み出そうとしてるあなたなら大丈夫。
行ってきてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親に打ち明けるのがやっぱり怖いです。
でもいつか話さなきゃどうにかなっちゃいそうなのでがんばろうとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/22 20:14

心療内科に行くかどうかは医者が判断することです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!