プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のモン玉ガチャの開催期間が、12月31日(土)23:59までと迫っています。
そろそろポイントがLv.4までたまって、引いたよという人も多いのではないでしょうか?
もちろん、Lv.2やLv.3のうちに引いちゃったよという人もいると思います。

そこで前回に引き続いて質問なのですが、みなさんは今回のモン玉ガチャで何が出ましたか?

どのレベルで何が出たか教えてくれると嬉しいです。

前回は、ウリエルやミカエルを出た人がそれぞれ約3.5%となりましたが
今回はどういった結果になったのでしょうか?

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (206件中1~10件)

星4でフリュンブルデでした。

    • good
    • 0

レベル2で引いたら桜が出ました。

    • good
    • 0

レベル2で引いたら桜が出ました。

    • good
    • 0

僕はレベル4迄上げて引いたらアラミス出ました。

あまり嬉しくなかったです。
    • good
    • 0

蒲英公が出ました、外れですね。

。。。。
    • good
    • 0

レベル4で引きました!


初のアーサーです。
あざっす!
    • good
    • 0

Lv.4でアトランティスでした(T_T)

    • good
    • 0

卑弥呼出ました‼


シルエット見た瞬間スマホ落としそうになりまし(笑)
    • good
    • 0

レベル4で信長X出ました。


2体目で卑弥呼欲しかった~⤵
    • good
    • 0

LV4で引いて


ハーレー出ました
卑弥呼欲しかったな
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!