プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優のかたせ梨乃のことをどうおもいますか?

かたせ梨乃の体や顔はきれいだと思いますか?かたせ梨乃のことを好きだと思う人はいますか?
できればかたせ梨乃の若い頃を知っておられる男性のかたに答えてほしいです

A 回答 (2件)

今は年とともに太って来たが、昔はお色気ムンムンナイスボディの女優さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きかどうかを聞きたかったです。恋人にできるかどうかを。

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/22 20:19

私は昔っからこの人が嫌いで、今でもTVに出ていたらチャンネルを変えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、好みって種々様々ですね。私は女性は顔がかわいいよりかたせ梨乃みたいな演技に切れがあって、ナイスバディーがすきです。

お礼日時:2016/12/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!